11月13日ハライチ岩井勇気さんと奥森皐月さんの結婚が報道されました。おめでたい話題ではありますが、37歳と19歳の年の差婚にモヤモヤされている人も多いようです。そんな中、超新塾アイクぬわらさんがトレンド入り……どういうことかというと、どうやら原因は「おはスタ」にあるようです。

ハライチ岩井勇気さんと女優の奥森皐月さんが結婚!

突然の発表に驚かれた方も多いのではないでしょうか!絶好調のハライチ岩井さんと女優の奥森皐月さんが結婚されたということで、大きな話題となっております。奥森さんは子役として数々のCMにも出ていたので「懐かしい!」という人も多いのではないでしょうか。

詳しいことは、木曜深夜24時(金曜0時)から放送中のTBSラジオハライチのターン!」で話があるそうですよ!「ぽかぽか」では何もないのか……。とりあえずは「ぽかぽか」での岩井さんをお楽しみに!

アイクぬわらもトレンド入りだが……

岩井さんの年の差婚と同時にトレンド入りしたのが「アイクぬわら」「山寺宏一」「高橋ジョージ」など。山寺宏一さんはおはスタMC且つ奥様が31歳年下、高橋ジョージさんはいうまでもなく当時16歳だった三船美佳さんと結婚されたことから、今回の年下婚で思い出された方が多いのかなと……。

そしてアイクぬわらさんですが、おはスタで共演していた未成年女性を家に連れ込んだということで「反省中」ということです。

筆者も大好きなYouTubeチャンネル「矢作とアイク英会話」の存続は心配されていましたが、トンツカタン森本さんをピンチヒッターに迎え、とりあえずは継続してくださるようです。アイクぬわらさん、戻ってこーい!

いっきり話が逸れましたが「おはスタで共演」「未成年」というところから、皆さんアイクぬわらさんを思い出したようです。実際に筆者も思わず頭に浮かびました。そしてアイクぬわらさんが謹慎しているのに、なぜ岩井さんは祝福されるのか……という疑問を持っている方が多いようですが……。

これに関しては成人である奥森皐月さんが結婚の意を示していること、それからご両親への挨拶を済ませていることも報道されています。本人同士はもちろん、ご両親が許しているのであれば問題ありませんよね。アイクぬわらさんの場合は未成年を家に連れ込んだだけではなく、その他に「シゲルちゃん」問題もありましたよね……あれもマズかったかと。

更にどうでもいいのですが「グルーミング」なる言葉もトレンド入りしています。今回の件がグルーミングだとか言っている方たちはただ気に食わないだけなんだろうな……と。いきすぎた多様性が叫ばれる今、なぜかこういった年の差婚に関しては「多様性」を認めないって人が多いのは非常に不思議なところです。

いいじゃありませんか、お互いが好きで結婚するんですから「おめでとう」のひとことで。そんなわけで筆者は声を大にしてお二人の結婚を祝します!おめでとうございまーす!!!(ターン!もいいんですけれど、ぽかぽかでも何か発信してくださいね)

【岩井 勇気(いわい ゆうき)】
生年月日:1986年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:O型
ハライチのボケ&ネタ作り担当
暗黒時代に褒め続けてくれた坂下千里子さんを、命の恩人として崇めている
伊集院光さんのお気に入り芸人でもある

sourceハライチのターン!



画像が見られない場合はこちら
ハライチ岩井勇気の結婚でアイクぬわらがトレンドに……同じおはスタ出演芸人の差とは