「ポジティブシンキング」や「引き寄せの法則」がうまくできない。
いろいろ試しても根本が変わらない……。
そんな人も諦めないでください。本書を読んで実践すれば、必ず現実は動きます。





株式会社みらいパブリッシング(本社:東京都杉並区高円寺 代表取締役:松崎義行)は、新刊【生きるのが驚くほど楽になる自愛メソッド 完全版】著者 開運堂どんどんを2023年11月20日に発売いたします。

詳しくはこちら https://miraipub.jp/books/25321/


ただ自分を愛するだけでいい。
ネガティブな記憶を手放して、もっと自由になろう!

不安で厳しい世の中。何かに頼りたい、すがりたいと、スピリチュアル自己啓発のセミナーを、ジプシーのように渡り歩いている人たちがたくさんいます。
本書はそんな人たちに、一番寄り添うべき自分にまず寄り添って、「自分の声」を聴いて、本当に自分がやるべきことと、本当は自分がしなくてもいいことをしっかりと区別し、地に足を着けた「個」の確立の重要さを伝えます。

この本の神髄は「現実を動かす7日間の実践ワーク」。
それぞれのワークには、ワークをやるためのポイント、実際に現実を変えてきた7人の体験談と、彼らの現実はなぜ動いたのか、著者からの解説も書かれています。


目次
あなたの現実は、なぜ動かないのか
第1章 自分を愛するとは
第2章 自愛メソッドの5つの教え
第3章 現実を動かす7日間の実践ワーク
第4章 自分を愛するために手放すべき5つの負の感情
第5章 自愛メソッドQ&A
第6章 あなたは欠陥人間ではない
自愛メソッド

発売日:2023年11月20日
体裁:四六判 192ページ ソフトカバー
価格:1,650円(税込)
ISBN:978-4-434-32891-6


【著者について】
開運堂どんどん(かいうんどうどんどん)
自愛メソッド創始者
《自愛塾》主宰
ナチュラルブリーズ合同会社 社長

大学卒業後、大手銀行に勤務。
経営者だった父の死去により、24歳で3代目の経営者となるが、経営の行き詰まりをきっかけに、30歳より自分探しの旅に出る。
49歳のとき重度多肢心筋梗塞となり、3か所の心臓バイパス手術を受け、臨死体験から自分を愛することに目覚めて、集大成として自愛メソッドを創始する。


【会社概要】
会社名:株式会社みらいパブリッシング
代表者:代表取締役 松崎義行
所在地:東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6階
TEL:03-5913-8611
FAX:03-5913-8011
URL:https://miraipub.jp/

配信元企業:株式会社みらいパブリッシング

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ