Courtesy of Gucci

グッチのブランドアンバサダーであり、世界ランキング4位のプロテニス プレイヤー ヤニック・シナーが、11月12日イタリアのトリノで開催されているNitto ATPファイナルズ2023に、カスタムメイドによるグッチの新しいダッフルバッグを携えて出場しました。

この新しいダッフルバッグは、2021年からトリノで開催されているNitto ATPファイナルズの公式カラーであるライトブルーをデザインに取り入れました。アイコニックなGGパターンをダークブルーで表現したソフトなGGスプリームキャンバスに、ブラック・ライトブルー・ブラックのウェブ ストライプが合わされ、その上にブランドアンバサダーのシナーの名前がエンブロイダリーで施されています。

Courtesy of Gucci

このダッフルバッグは、ヤニック・シナーとのエキサイティングなパートナーシップが7月にウィンブルドン選手権で始まって以来、3つ目のカスタムメイドのバッグとなります。 このパートナーシップは、グッチを象徴する GG パターンとウェブ ストライプを用いて、スポーツとファッションの調和のとれた融合を表現することを目指してスタートしました。そしてアスリートとグッチのユニークなコラボレーションとして、ヤニック・シナーイニシャル「JS」をあしらってカスタムメイドされたバッグが誕生したのです。ツアーで世界を飛び回るシナーのためのバッグは、グッチのクラフツマンシップの伝統と、旅とファッションにおけるグッチの輝かしい歴史をたたえています。

Getty images

2つ目のバッグは、今年のグランドスラムの最後を飾る全米オープンテニス2023が開催されたニューヨークで発表されました。アイコニックなGGスプリーム ソフトキャンバスのブルー バージョンに、鮮やかなブルーとイエローで表現されたウェブ ストライプを組み合わせたこのバッグには、ヤニック・シナーの名前が際立つようにエンブロイダリーで施されていました。さらにパートナーシップによるパーソナライズされた革新的なデザイン アプローチにより、バッグの右サイドシナーイニシャル「JS」、左サイドに彼のシンボルマークである「フォックス」があしらわれました。

配信元企業:株式会社ケリンジャパン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ