りんたろー。X

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相方の兼近大樹ハライチ岩井勇気と結婚したタレント・奥森皐月とのスリーショットをアップした。

 

■岩井の結婚発表

きのう13日に岩井が所属事務所を通じて奥森との結婚を発表。今年のはじめから交際をスタートしたとのことで、「彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました」と明かした。

奥森は「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました」などと岩井への想いを伝えている。

2人は過去に子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)で共演。37歳の岩井と19歳の奥森の結婚は「年の差婚」としても話題になった。

 

関連記事:ハライチ岩井勇気、元「おはガール」奥森皐月と結婚発表にファン驚き 出会いが2017年なら「当時13歳…」の声も

■りんたろー。も祝福

りんたろー。は同日に岩井の結婚発表に反応。「さつきとイワーイが結婚!?」と驚きつつ、「なんか考えられねぇけどめでてぇ!! 2人ともおめでPon! Pon! だぜ」と祝福した。

また、EXITは同番組でレギュラーを務めたことがあり、奥森と共演したことも。

ポストには同番組公式Xで2018年にアップされた写真があった。りんたろー。、兼近、奥森の3人がスイーツカフェで撮った写真を見せている。

 

関連記事:奥森皐月と電撃婚の岩井勇気、『ぽかぽか』で語った恋愛事情 「8年くらい…」

■若さに驚きの声

りんたろー。のポストを見たファンからも岩井に祝福の声が寄せられたほか、写真に注目するコメントもチラホラ。

「お写真3人ともかわいいです」「素敵な写真」といった声が上がったほか、当時りんたろー。が32歳、兼近が27歳、奥森が14歳であるため「若ー!!」「この写真のみんなが若いっ!!」と驚きの声も見られる。

関連記事:ハライチ、河合郁人が大衆居酒屋を好む理由にツッコミ 「ジャニーズでそれは…」

■5年前の写真を公開

りんたろー、ハライチ岩井勇気の結婚相手・奥森皐月との3ショット公開 当時14歳の姿に「若ー!!」