株式会社アイネット(東証プライム:コード番号9600、本社:神奈川県横浜市、代表取締役:佐伯 友道、以下「アイネット」)は、横浜市を拠点に活動するプロバスケットボールクラブB3横浜エクセレンスが展開する「EX Community Project」への活動を通して、支援することにしましたので、お知らせします。

横浜エクセレンスは神奈川県横浜市をホームタウンとして活動するプロバスケットボールクラブとして、スポーツを通じて地域社会に貢献することを目指しております。アイネットは、横浜エクセレンスの地域社会に対する姿勢に共感し、「EX Community Project」に賛同し、サポートすることを決めました。

「EX Community Project」では、以下のような活動が展開されます:

(1) 学校訪問: 横浜市内の学校を訪れ、子供たちにバスケットボールを通じて健康的なライフスタイルを啓発します。

(2) バスケットボールクリニック: バスケットボール愛好者に向けたクリニックを開催し、スキルの向上をサポートします。

(3) 地域イベントへの参加: 地域のイベントや行事に積極的に参加し、地域社会との結びつきを強化します。

スポーツは人々を結びつけ、共感と協力を促進する力を持っています。この貴重な取り組みをより多くの人々に広め、横浜エクセレンスが地域社会に与えるポジティブな影響に期待をしています。

アイネットの代表取締役兼社長執行役員である佐伯友道は、次のように述べています。

「私たちは「EX Community Project」へのサポートを通じて、地域社会と連携し、スポーツの素晴らしい価値を共有できることを喜んでいます。横浜エクセレンスと共に、より多くの子供たちや地域の皆さんにポジティブな影響をもたらすことを期待しています。」

「EX Community Project」についての詳細は以下をご覧ください。

URL:https://yokohama-ex.jp/news/contents_type=77

配信元企業:株式会社アイネット

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ