2023年11月1日に、タレントでソロ音楽活動もしている、あのさんがX(Twitter)を更新しました。

あのさんといえば、暗めな色合いのショートボブが印象的ですが、投稿した画像では大変身。

なんと、金髪のギャル姿になっていたのです!

金髪のウィッグを被り、長い付けまつげも装着したあのさん。

テレビ番組などに出演している、普段の印象とは大きく異なりますね!

仲よく一緒に写っているのは、お笑いコンビ『エルフ』の荒川さんと、お笑いコンビ『蛙亭』のイワクラさんです。

3人は、テレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内で配信されている、オリジナル番組『あのちゃんねる』の企画で、ギャルメイクをしてドライブに行くことになったのでした!

荒川さんが、あのさんとイワクラさんに独学のメイクを施し、ギャルへと仕上がっていく様子はこちらからご覧ください。

陽気なギャルと対称的な性格を自認している、あのさん。

カラーコンタクトを装着する時、「絶対に合わない」と不安そうにしていたのですが、完成した姿に気分が上がり、ギャルらしい言葉を連発しました。

あのさんの変身には、8万件以上の『いいね』とともに、称賛の声が殺到しています。

・めっちゃかわいい子がいると思ったら、あのちゃんだった。

・好きなタイプのギャル。私もギャルメイクしたくなった!

・ガチで金髪も似合う。

・ポテンシャル、どうなっているの?

普段は見られない貴重な姿に、ファンは大喜び。

あのさんの別の一面を、もっと見たくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@aNo2mass【あのちゃんがギャルに⁉️】エルフ荒川のギャルメイクで大変身&親友イワクラも‼️【あのちゃんねる#30】