iMobie Inc. は2023年11月14日(火)にDroidKitをV2.2.6.0に更新しました。「画面ロック解除」機能で、Huaweiタブレットを強制初期化するサポートしました。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/6Q4KVd

Androidユーザーは自分のスマートフォン/タブレットをうまく制御できます。ただし、アプリの起動が遅い場合、バッテリーの消耗が早い場合、アップデートに問題がある場合、またはタブレットが応答しなくなったりフリーズしたりするなどのシステムの問題が発生した場合、ユーザーはHuaweiタブレットを出荷時設定にリセットする必要がある場合があります。また、一部のユーザーは新しいタブレットへの切り替えを計画しており、販売する前にデバイスをワイプする必要があるかもしれません。さらに、誰かがHuaweiタブレットを予期せずロックしたため、強制初期化を実行する必要があります。

目次

*工場出荷時設定にリセットすると、Huawei上のすべてが削除されますか
*設定でHuaweiタブレットを強制初期化する方法
*ロックされているときにHuaweiタブレットを出荷時設定にリセットする方法
*ボタンHuaweiPhoneを強制初期化する方法
*Androidデバイスマネージャーを使用してHuaweiタブレットを強制初期化する方法
*Huaweiタブレットを強制初期化する前に知っておくべきこと

工場出荷時設定にリセットすると、Huawei上のすべてが削除されますか

工場出荷時設定にリセットすると 、内部ストレージ内のすべてのファイル、写真、ビデオ、音楽、アカウント、アプリとアプリのデータ、システム設定を含む、タブレット上のすべてが削除されます。
デバイスのリセットには通常、ソフトリセットとハードリセット(強制初期化)が含まれます。ソフトリセットとは、デバイスの電源をオフにして、しばらくしてから電源をオンにすることです。タブレット上では何も削除されません。また、強制初期化(工場出荷時設定へのリセット)を行うと、デバイスが工場出荷時の設定または元の設定に戻り、Huawei上の既存のデータがすべて消去されます。そのときは、バックアップファイルからデータを取り戻す必要があります。Huaweiタブレットのデータをバックアップおよび復元する方法をお読みください。
おすすめ記事:https://reurl.cc/E1N6qR

Hauweiに再起動が続く、アプリがクラッシュし続けるなどのシステム問題が発生した場合は、まずタブレットソフトリセットしてみてください。動作しない場合、または重大なシステム問題が発生した場合は、デバイスを強制初期化するか、サードパーティツールを使用してシステムを修復する必要がある場合があります。しかし、Huaweiを工場出荷時の状態にリセットするにはどうすればよいでしょうか? これについては、次のセクションで詳しく説明します。

設定でHuaweiPhoneを強制初期化する方法?

Huaweiを強制初期化するにはどうすればよいですか? まだHuaweiタブレットのロックを解除している場合は、Huaweiシステム設定に移動し、次の手順でHuaweiを強制初期化することができます。

1.Huaweiスマートフォンで、「設定」>「バックアップリセット」に移動します。使用しているAndroidのバージョンに応じて、「個人設定」または「追加設定」のいずれかにある可能性があります。
2.「データを出荷時設定にリセット」オプションを選択します。
3.「デバイスのリセット」オプションをクリックすると、リセットプロセスが開始されます。

ロックされているときにHuaweiタブレットを出荷時設定にリセットする方法?

Huaweiタブレットを初期化する必要があるが、パスワードを忘れた場合、ロックされているHuaweiタブレットを強制初期化するにはどうすればよいですか? それは簡単です!万能のAndroidの問題に対するソリューションであるDroidKitを使用すると、ロックされたHuaweiタブレットを簡単かつ迅速にリセットしたり、デバイスのロックを解除したりできます。工場出荷時設定にリセットしてHuaweiのロックを解除するためにDroidKitができることを見てみましょう。

ステップ1. WindowsまたはMacでDroidKitを開きます。「画面ロック解除」を選択します。
DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/6Q4KVd



ステップ2.ロックされたHuaweiをUSBケーブルで接続し、「開始」をクリックします。



ステップ3.DroidKitが設定ファイルを準備します。「今すぐ解除」をクリックします。



ステップ4.以下のページにアクセスすると、画面ロックの削除が完了し、Huaweiのロック画面とタブレットが強制初期化され、すぐにアクセスできるようになります。



ボタンHuaweiPhoneを強制初期化する方法?

上記の方法に加えて、Huaweiタブレットをハードリセットする方法を解決する別の方法があります。それは、デバイス上のボタンを使用してHuaweiタブレットの工場出荷時のリセットを完了することです。 そして、この方法は、タブレットのシステム設定にアクセスしたくない場合、または当分の間タブレットにアクセスできない場合に適用されます。ではボタンリカバリーモードに入り、Huaweiハードリセットを実行しましょう:

1.タブレットの電源を切ります。「電源」ボタン、「ホーム」ボタン、「音量を上げる」ボタンを同時に押して、Androidリカバリメニューに入ります。
2.これで、「音量を上げる」ボタンと「音量を下げる」ボタンを使用してオプションをスクロールし、「データのワイプ/工場出荷時設定へのリセット」というオプションを見つけることができます。
3.電源ボタンを押してこのオプションを選択します。
4.リセットが完了したら、「今すぐシステムを再起動」を選択してデバイスを再起動します。

Androidデバイスマネージャーを使用してHuaweiを強制初期化する方法?

タブレットからロックアウトされた場合、またはタブレットが盗難された場合は、Androidデバイスマネージャーを使用してデバイスを工場出荷時の設定にリモートからリセットできます。これは、誰もデバイス上の内容を確認できないようにするため、タブレットが盗まれた場合に非常に便利です。この方法でHuaweiの強制初期化を完了するためのガイドは次のとおりです。

1.パソコンで「Androidデバイスマネージャー」の公式Webサイトにアクセスし、Huaweiタブレットで使用しているGoogleアカウントでログインします。
2.ログインページで、ロックを解除してリセットするHuaweiタブレットを選択します。「リング」、「ロック」、「消去」の3つのオプションが表示されます。
3.「消去」オプションをクリックします。

Huaweiタブレットを強制初期化する前に知っておくべきこと

Huaweiタブレットを工場出荷時の設定にリセットする前に、知っておくべきことがいくつかあることをここで言及する価値があります。

1.デバイスを充電する
タブレットバッテリー残量が少なくとも50~80%であることを確認してください。デバイスのリセットバッテリーを大量に消費するため、プロセス間の問題を回避するには、事前にAndroidデバイスを充電することが賢明です。
2.Huawei端末のキャッシュをクリアする
リセットプロセス全体を高速化するために、リセットする前にデバイスからデータを消去してみてください。
3.Huawei端末をバックアップする
タブレットを工場出荷時の設定にリセットするとデバイスが完全に消去されるため、タブレットに重要なファイルやデータがある場合は、事前にAndroidデバイスをバックアップする必要があります。

おすすめ記事:https://reurl.cc/E1N6qR

まとめ

一言で言えば、ファーウェイ携帯電話リセットする方法は、見た目ほど難しくありません。 電話システムとボタンからHuawei携帯電話のハードリセットを実行できます。 さらに、DroidKitを通してロックされたHuawei端末を非常に簡単な手順でリセットすることもできます。 同時に、リセットプロセスを正常に完了するために、結果を認識し、事前にすべての予防措置を講じる必要があります。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/6Q4KVd



配信元企業:iMobie Inc.

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ