株式会社ユーキャンは、2023年11月14日(火)に『ユーキャン手帳2024』の販売を開始しました。スケジュール管理はもちろんのこと、日記帳としても活用できる便利な一冊。家計簿欄や健康チェック項目、脳トレなど、毎日を快適に過ごすための機能が満載です。
先着順で6,500セット限定の販売となり、2大付録と一緒にお届けいたします。

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)は、2023年11月14日(火)に『ユーキャン手帳2024』の販売を開始しました。先着順で6,500セット限定の販売となり、2大付録と一緒にお届けいたします。

▼『ユーキャン手帳2024』の詳細はこちら

https://www.u-can.co.jp/mm20231114nr

毎日をもっと楽しくする“大人の手帳”。忘れたくない思い出から、日々の出来事や心境、ちょっとしたアイデアまで…手帳に書き綴るだけで、かけがえのない財産になります。日々使うものだからこそ、使いやすさにこだわりぬきました。その魅力と特長をご紹介します。

◆使い心地のよい仕様です。

サイズは広々と書きやすいA5判。見出しがついているので目的のページを簡単に開けます。しおり紐も2本ついて、“痒い所に手が届く”親切設計です。さらに、「別冊ミニスケジュール帳」と「別冊アドレス帳」もセットに。持ち運びにも便利です。

ブラウンの手帳カバーは、金箔押し加工がおしゃれ。毎日使っていても飽きのこない、知的で上品なデザインです。

2024年版では、巻末に長さ20cmのものさしを追加しました。「指一本分の…」「5センチ程度の…」ってどのくらい?そんなふとした疑問も手帳を開いてすぐに確認できます。

◆この一冊で、多彩な使い方が可能です。

「予定管理」「健康チェック」「アイデアの記録」「お金の管理」「日記」「脳トレ」…これらすべてがこの一冊で叶います。折に触れて見返せば、人生の記録帳として楽しむこともできる、まさに“大人の手帳”です。

◆知って楽しく、タメになる情報が満載です。

当手帳の大きな特長は、他に類を見ないその情報量。健康に関することや、季節のことば、金言、世相史など、テーマも多彩。「暮らしの便利帳」として多くのシーンでご活用いただけます。特に、週替わりで掲載される脳トレは毎年大好評。予定や日記を書きながら、気軽に実践できます。

◆2大付録付きでお届けします。

オールカラーで見やすい「路線図」と、パイロット社製の“消せる”ボールペンフリクション」もセットでお届けします。黒・赤・青の便利な3色ボールペンで、書き間違えても消せるので安心です。持ち手にはカバ材を使用し、高級感のある美しい見た目も楽しめます。

▼『ユーキャン手帳2024』の詳細はこちら

https://www.u-can.co.jp/mm20231114nr

★『ユーキャン手帳2024』商品セット内容

●手帳(別冊ミニスケジュール帳、別冊アドレス帳付き) ●付録1:ボールペンフリクションボール3 ウッド) ●付録2:路線図

■株式会社ユーキャン 会社概要

会 社 名:株式会社ユーキャン

所 在 地:東京都新宿区高田馬場4-2-38

代 表 者:代表取締役社長 品川泰一

設 立:1954年6月

資 本 金:9,000万円

事業内容:資格・趣味・実用の通信教育講座の開講/DVD・CD・書籍などの通信販売

配信元企業:株式会社ユーキャン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ