11月14日放送のフジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。兼近が、ある先輩芸人にいきなり送ったというDMの内容を明かした。

【関連】EXITりんたろー。兼近のめるるに対する“失礼発言”ぶっちゃけ「絶対言っちゃダメじゃん!」

この日のトークテーマ“どハマりしたゲーム”を受け、兼近は、「この前たまたま家でテレビついてて、あばれる君が“ポケモン芸能人最強”みたいな」「まぁでも僕もポケモンやってまして、沸々と暴れ出した、僕の感情が。あばれる君にDM送ったんですよ」と振り返った。

その上で、「芸能人No.1っていうのを見たんですけど、いったん僕と戦いませんか?」という内容のメッセージを送ったと明かすと、相方のりんたろー。は「こわっ」「関係性のない先輩ですよ」とツッコミ。

すると、兼近は、「そしたら(返信が)めちゃくちゃ長文で、『本当にすみませんでした。決して僕自身もNo.1だなんて思ってなくて、僕自身も本当に嫌だったんです。本当に勘弁してください』って」「でももう行き場がないから、俺も。気持ちの」「『今度やりましょう』って返した」と明かし、「あばれるさん本当すみませんでした」と頭を下げていた。

EXIT兼近、ある先輩芸人を怖がらせてしまった?DMの内容とは「いったん僕と戦いませんか?」