俳優の内田理央が、アメットレディースファッションブランド「Louere(ルエレ)」の冬コレクションLOOKのイメージモデルに起用され、11月14日から公開中。同LOOKは、Louere公式サイトやInstagramで見ることができ、6パターンのコーディネートを披露している。

【写真】内田理央はフラッフィーフレアスリーブニットについて「シアー感のあるニットが、袖⼝が広くてふわふわしていてとてもすてき」と感想を語る

■さりげないトレンドと女性らしさを引き出せるシルエット

2022年9月13日から発売を開始し、わずか9カ月で総枚数20万着の販売実績を達成した人気ブランドのLouere。2023年10月には、1周年を記念した「Louere 23AW Exhibition」を開催した。

冬コレクションでは、バリエーション豊富なアウターが多数登場。ベーシックを基本に、さりげないトレンドと女性らしさを引き出せるシルエットをデイリーに落とし込んだコレクションとなっている。

Louereのアイテムを着用した内田は、「どのお洋服もとってもかわいかったです! お値段を見てまずびっくりしました。本当に高見えするデザイン性や素材でした。スカートの丈感や袖口の長さなどが今っぽくてびっくりしました」とコメントしている。

内田理央が「Louere」冬コレクションから6つのコーデを披露/※提供写真