芦名勇舗(取締役プロデューサー)と越智宏(代表取締役社長)は、保険を中心とした金融商品全般を取り扱うオンラインセールス会社である株式会社 花道(本社:大阪府大阪市中央区)を設立し、営業職の募集を開始しました。

これまで高収入を実現する「営業職」は独自の顧客開拓力に加え、営業に費やす経費や時間、そして活動エリア等、目標を達成するために多くの犠牲を必要としてきました。

しかし花道はそれらの課題を「自社マーケティング」と「社内分業制度」により解決し、営業職は「新規開拓不要」「完全オンライン」「世界のどこにいても稼げる」「商談経費0円」「トップ営業の商談見放題」「保険を中心とした豊富な金融商品ラインナップ」を実現しました。

株式会社 花道 取締役プロデューサー 芦名勇舗

"営業職が高収入である理由は、営業個人が顧客開拓を行い、契約、保全活動といったアフターフォローもする点にあります。ですがそれは一方で、顧客開拓から契約そして保全まで全ての業務をこなせるスーパー営業マンの一握りしか活躍できない厳しい業界でもあります。「商談は好き」や「フォローは上手」のようなプレイヤーが淘汰されていってしまい、営業が好きでも業界を離れてしまう方も少なくありません。花道は越智(代表取締役社長)がこれまで14年間のFP人生で培ってきた信頼と実績と、フォローや保全を行う自社スタッフにより「社内分業制度」を確立し、営業職は顧客開拓やトスアップ等の御膳立て(=花道)が整った状態で営業活動を行います。これにより顧客開拓力への執念の強い営業でなくとも、「熱心で素敵な人」が稼げる営業界を実現します。"

株式会社 花道 代表取締役社長 越智宏

"新規開拓不要。完全オンラインで世界のどこにいても稼ぐことができ、カフェや飲み営業等の商談経費は0円。加えて商談をオンライン録画をすることでトップ営業の商談を見放題の育成体制を兼ね備えます。それを実現可能としたのは、ありがたい事に私がこれまで14年以上に渡るFP経験の中で培った大手企業複数社とのタイアップマネーセミナーからなる見込み顧客開拓ソースです。開拓、商談、契約、保全の全てが完全分業され、従来営業職に求められていたスーパーマンのような素質は必要なく、オンラインでの商談のみを担当します。営業は顧客の悩みや不安を最適な金融商品で解決します。また商談の成約・不成約に関わらず、商談1件につき5,000円~8,000円の報酬が発生し、成果に対してのインセンティブではなく、行動に対してのインセンティブ制度にもご注目ください。"

「 花道 会社説明会について 」

花道の会社説明会を開催します。

現在営業職もしくは営業志望の方は是非ご参加ください。

日時:12月3日(土)午前10:00-11:45

会場:zoom

登壇:越智宏(代表取締役社長)、芦名勇舗(取締役プロデューサー)

申込:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-bHl25Wn7JNtiiLueylThQ9osXCUnKNWN2qZ-jTEBx-j3sw/viewform

「 会社情報 」

会社名:株式会社 花道

代表者:越智宏

所在地:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1-7-1

代表電話:06-4397-3170

URL:https://www.hanamichi-sales.com/recruit

業種:金融・保険

配信元企業:株式会社 花道

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ