武井壮・りんたろー。

元陸上選手でタレントの武井壮が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と遭遇したことを明かし、その格好にツッコミを入れた。

 

■りんたろー。と遭遇

武井はこの日、「湾岸スタジオ来たら、りんたろーおった!」とつづったポストを投稿。続けて、「ハリウッドセレブの出で立ちやないかい!!」と、その格好にツッコむ。

りんたろー。は2020年発表のブランド「SAINT M××××××(セントマイケル)」の黒系の服で上下を揃えたコーディネート。キャップ帽の上からパーカーのフードを被って黒ぶちメガネをかけ、スウェットパンツには白のマークが所狭しとプリントされている。

 

関連記事:ひろゆき氏、武井壮から「リアルファイト」宣言受け… 危機を察してある一言も

■武井「どこで買ったんや教えろ!」

さらに、手には「Supreme(シュプリーム)」の箱やカーキのバッグをさげた姿だった。

フジテレビの湾岸スタジオで遭遇したりんたろー。から「ハリウッドセレブ」の雰囲気を感じ取った武井は、「何書いてあんねんスウェット!! 何の袋やねんその緑の!! どこで買ったんや教えろ!」とツッコミを入れている。

 

関連記事:武井壮、久石譲氏の“積み重ね”に感銘受ける 「どんな場所に行っても…」

■「セレブ感ハンパない」「怪しげな格好」

武井のポストを見たファンからは、りんたろー。の格好に「目立ちすぎますね!!」「セレブ感ハンパないね」といったコメントが上がる一方で、「なんだか怪しげな格好ですね」との声も。

その中で、りんたろー。も武井のポストに返信。

「無名のりんたろーが、フィーバーしまくりの武井様と冒険王で水撒きさせていただいたことを今でも忘れません」と過去の共演に触れつつ、「11年の時を経て私の格好はなんだかおかしな仕上がりになりましたが、またこうして湾岸スタジオでお会いできたことを嬉しく思うのであります(笑)」と心境をつづっていた。

関連記事:武井壮、長文投稿への「文章なげえよ」に苦言 “賢いアピール”は「ヘボい」

■注目を集めたりんたろー。の格好

武井壮、遭遇したEXIT・りんたろー。にツッコミ 「ハリウッドセレブの出で立ちやないかい!」