男性が虜になる女性のかわいい甘え方4選

好みの彼に「とてもかわいい」と思ってもらえたら、きっと幸せを感じることでしょう。 しかし、かわいく甘えるのは意外と難しいもの。やりすぎてしまって「ぶりっ子」だと思われるのは避けたいですよね。 そこで、今回は男性が思わず「かわいすぎる!」と言いたくなる振る舞いをいくつか紹介します。  

正面から「おねがい!」

何かお願いするとき、あなたはどのようなジェスチャーをしますか? これは「かわいい」と認識してもらえる最大のチャンス! 手を合わせて「おねがい!」と彼見つめたら多くの男性をキュンとさせることができます。 そういったジェスチャーをすることで、真剣さを伝えることができ、彼があなたのお願いを受け入れる可能性がより高くなります。

スマホを見せながらおねだり

「どこに行きたい?」「何を食べたい?」と聞かれたら、言葉だけで伝えるのはもったいない! スマホで「行きたい場所」や「食べたいもの」の画像を開き、少し口元に持っていき、彼に見せてみてください。 少し恥ずかしそうに画面を見せてみれば、無防備さを感じてキュンとするず!

無言で「あ~ん」

これもデート中に使える方法の一つ。 食事中、彼が注文した料理が美味しそうだと思ったら、一口食べてみたくなりますよね! そのときは「一口ちょうだい」とはっきり言わず、目を閉じて無言で「あ~ん」をするだけ。 「○○くんのこれ、美味しそう~」と言ってからこのジェスチャーをすれば「一口ちょうだい」という意味が伝わります。

「かわいい」は作り上げるもの!

甘え方を工夫すれば、男性との距離を縮めることができます。 少し恥ずかしがりながらでも、彼の心をキュンとさせることができるはずです。 「そんなキャラじゃない」と言わず、せっかくなのでぜひ試してみてください! (愛カツ編集部)