iMobie Inc. は2023年11月15日(水)にAnyUnlockをV2.0.5.2に更新しました。新バージョンでは、「画面ロックの解除」機能がMac OS 14システムで安定性が向上し、UIを最適化しました。

AnyUnlock新バージョン:https://reurl.cc/GKqpnx


「iPhoneのロックを解除するパスワードが合っているのに開けないのはなぜですか? 友人がいきなり初期化になってしまい、ロックするのが怖くなりました。 パスワードが間違っている以外で、解除できなくなる原因を教えてください。
ー知恵袋」

iPhoneは、アップデートや再起動などの後にパスコードを要求することがあります。しかし、上記のユーザーが述べたような状況に直面したことはありますか?

iPhoneが正しいパスコードを受け付けない、または新しいiPhone 15やiPhone 14/13がパスコードでロック解除できないといった問題が発生することがあります。

この問題は、最新のiOSバージョンにアップデートした後、デバイスを再起動した後、パスコードの設定を変更した後などによく起こります。このガイドでは、原因を見つけるだけでなく、iPhoneのパスコードが機能しない問題を修正する方法に重点を置いています。

目次
●なぜiPhoneのパスコードが機能しないのか
再起動でiPhoneのパスコードが機能しない問題を修正する
●AnyFixを使用して問題を修正する
iTunesを使用してiPhoneのパスコードが機能しない問題を修正する
●AnyUnlockを使用してiPhoneのパスコードを強制的解除する

●なぜiPhoneのパスコードが機能しないのか

通常、プライバシーを保護するためにパスコードを設定することができます。パスコードの代わりにTouch IDやFace IDを設定することもできます。ただし、iOSデバイスの再起動、システムソフトウェアの更新、iPhoneのロック解除のために上方にスワイプする、iPhone 8/7/6のホームボタンを押す、デバイスの消去、新しいiOSまたはiPadOS構成プロファイルインストールなどの場合は、パスコードを入力する必要があります。

iPhoneのパスコードが機能しない原因はさまざまです。

iOSソフトウェアの不具合:ユーザーのフィードバックによると、新しいiOSアップグレード後に多くのiPhoneのパスコードが機能しなくなる問題が発生しています。

ユーザーの誤操作:いたずらっ子の子供たちが間違って画面パスワードを10回以上入力したり、ポケットの中でうっかり入力したりなどの場合 - iPhoneのパスコードを10回入力してもロックを解除できず、iPhoneが無効になり、iTunesに接続するページが表示され、その時点でiPhoneを復元する必要があります。

iPhoneのパスコードが自動的に変更されました:iOS 9以降、Appleは6桁のパスコードを4桁のパスコードに置き換えました。

iPhoneが正しいパスコードを受け付けない:予期しない理由で、正しいパスコードを入力してもiPhoneがパスコードを認識しない場合があります。

再起動でiPhoneのパスコードが機能しない問題を修正する

一部のユーザーは、iPhoneのパスコードが機能せず、正しいパスコードが受け入れられないと苦情を述べています。最初の解決策は、デバイスを再起動することで簡単に解決できます。サイドボタンを長押ししてください > iPhoneを再起動し、画面パスワードが機能するかどうか確認してください。

iPhoneを再起動できない場合は、以下の記事を参考してください:
iPhone全機種を再起動・強制的に再起動する方法https://reurl.cc/v6bK11

●AnyFixを使用して問題を修正する

もし、iPhoneを再起動しても問題が解決しない場合、iPhone/iPad/iPod向けの専用システム修復ツールであるAnyFixを試してみることをおすすめします。

AnyFixを使用すると、iPhoneのパスコードが機能しない、再起動できない、リンゴループフリーズ、アップデートできない、クラッシュなど、130種類以上のシステムの不具合を修復できます。さらに、数回のクリックで解決できるため、初心者でも簡単に利用できます。

ぜひ、今すぐAnyFixを無料でダウンロードして、iPhoneのパスコードが機能しない問題を解決しましょう!

AnyFix公式サイト:https://reurl.cc/E1NVMR

デバイスのエラーや不具合を解決するためには、AnyFixをダウンロードして起動します。iPhoneをパソコンにUSBケーブルで接続し、「システム修復」機能を選択します。画面の指示に従うことで、問題を解決することができます。



AnyFix公式サイト:https://reurl.cc/E1NVMR

●AnyUnlockを使用してiPhoneのパスコードを強制的解除する

もしiPhoneのパスコードが機能せず、パスコードが間違っていると表示され続ける場合、または上記の方法で問題を修復できない場合、AnyUnlockを使用することでパスコードを解除することができます。

AnyUnlockは、iMobieが開発したアンロックソフトウェアで、Appleデバイスのパスコード解除を専門としています。iPhoneのパスコードだけでなく、iCloudのアクティベーションロック、MDMロック、スクリーンタイムのパスワードなども解除できます。AnyUnlockでできることを確認してみてください:

AnyUnlockについて:https://reurl.cc/GKqpnx

主な特徴:
1.直接iPhoneからパスコードを削除して新しいパスコードを設定し、iPhoneのパスコードが機能しない問題を修正します。
2.また、iPhoneのパスコードを複数回入力して無効になった場合でも、簡単な操作でロックされたiPhoneに入ることができます。
3.最新のiPhoneモデルやiOSバージョン(iPhone 15、iPhone 14、iPhone 13など)に対応しています。
4.さらに、Apple IDとパスワードを忘れた場合でも、AnyUnlockを使用してiPhoneからiCloudアカウントを削除することができます。

AnyUnlockの助けを借りて、MDMロックをバイパスし、iTunesバックアップのパスワードとスクリーンタイムのパスワードを削除することもできます。

以下の手順に従ってiPhoneのパスコードを解除できます。

ステップ1. AnyUnlockをコンピュータ上で起動します > 「画面ロックを解除」をクリックします。
AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/GKqpnx



ステップ2. iPhoneをコンピュータに接続し、サポートされているシナリオを確認できます > 「開始」をクリックします。

ステップ3. iOSファームウェアは画面パスコードを解除するために必要なので、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。



ステップ4.ファームウェアのダウンロードが完了したら、「今すぐ解除」オプションをクリックし、まず通知を確認します。その後、画面パスコードが自動的に解除されます。再起動するまでデバイスを切断しないでください。

ステップ5.解除プロセスが完了すると、以下のように画面パスコードが正常に削除されたことが表示されます。



注意:
●削除プロセスが完了すると、デバイス上のすべての既存のコンテンツと設定が消去されますので、デバイスのバックアップを取っていることを確認してください。
●解除後、iOSシステムのバージョンが最新のバージョンに更新されます。
●デバイスで「iPhoneを探す」がオンになっている場合、解除後に電話を設定するためにiCloudアカウントのパスワードを入力する必要があります。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/GKqpnx

iTunesを使用してiPhoneのパスコードが機能しない問題を修正する

iPhoneをiTunesと同期している場合、この方法が適しています。iPhoneを復元すると、iPhoneの画面パスワードを含むすべての設定が消去されるため、もはや問題になりません。以下に、iPhoneを消去してiTunesバックアップで復元する方法の詳細な手順を示します:

1.iPhoneを同期しているコンピュータに接続します。
2.iTunesを開きます。パスコードが求められた場合は、同期している別のコンピュータを試すか、以下の手順でリカバリーモードに入ってください。
3.iTunesがデバイスを同期してバックアップを作成するまで待ちます。
4.同期とバックアップが完了したら、「iPhoneを復元」をクリックします。
5.iOSデバイスを復元する際に表示される「設定画面」で、「iTunesバックアップから復元」をタップします。
6.iTunesでデバイスを選択します。各バックアップの日付とサイズを確認し、最も関連性のあるバックアップを選択します。
7.iPhoneの設定が完了したら、新しいパスコードを設定できます。

まとめ
ご覧のように、iPhoneのパスコードが機能しない、iPhoneでのパスコードが機能しない、正しいパスコードが受け入れられないなどの問題に対処するために、いくつかの異なるが実用的な方法があります。自分の状況に応じて、最適な方法を選択してください。また、正しいパスコードでiPhoneがロック解除されない問題を修正するためにAnyUnlockをダウンロードすることをためらわないでください。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/GKqpnx

【iMobie(アイ・モビー)社について】

設立からiPhoneやiPadiPodといったiOSデバイス関連ソフトウェアの開発と販売を行っており、主な製品としてiOSデータ管理ソフトAnyTrans、紛失されたiOSデータを復元する「PhoneRescue」、iPhone内の不要ファイルを削除する「PhoneClean」、Macをクリーンアップ・メンテナンスする「MacClean」、iPhoneのロック解除に役立つ「AnyUnlock」、iPhoneのシステム修復ツール「AnyFix」、Android画面ロック解除ソフト「DroidKit」などがあります。

配信元企業:iMobie Inc.

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ