俳優の山崎賢人(29)がスイスの時計メーカー、ウブロのブランドアンバサダーに任命された。

 ウブロは「アート・オブ・フュージョン」をコンセプトに、革新的な時計を作り続けています。

 山崎はテレビドラマ、映画、舞台などに出演し、多様な挑戦を続けています。ウブロのブランドコンセプト「First、Unique、Different」を体現しているため、アンバサダーに選ばれた。

 山崎はウブロの展示会を訪れ、最新のウォッチコレクションを堪能した。

アンバサダー就任についてコメントした山﨑さんは「HUBLOTさんが俳優をアンバサダーに起用するのは、世界で初めてだそうでとても光栄に思っています」と笑顔を見せた。

 山崎はInstagramも更新し、「ウブロのアンバサダーに就任しました!世界的なウォッチブランドであるウブロファミリーに加わることができてとても光栄です。絶えず進化しているブランドなのでウブロと一緒に常に新たな挑戦を続けていきたいと思います。」と文章をつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「アンバサダー就任おめでとうございます」「これからの挑戦も楽しみにしてます」「素晴らしすぎるコラボです」「益々キラキラしていて素敵です」などのコメントが寄せられていた。

 

Instagram:山﨑賢人(@kentooyamazaki)より