9人組ガールズグループNiziUのMAYUKA(マユカ)が11月15日にグループの公式Instagramを更新。11月13日に20歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンへの感謝と今後の活動への意気込みを投稿した。

【写真】クールさとかわいさが共存…頰に手を添えウインクするNiziU・マユカ

■二十歳の誕生日を迎えたマユカに祝福と驚きの声

この日マユカは、「20歳になりました〜」とコメントし、続けて「19歳最後の日、そして20歳最初の日もたくさんのWithUと一緒に迎えることができて幸せです。これからももっと活躍できるように頑張ります〜WithUたくさん祝ってくれてありがと〜〜〜」と、ファンへの感謝をつづった。「クオリティがすごい!」と話題のバースデーケーキを見つめるショットなど複数枚を投稿した。

この投稿にファンからは、「マユカちゃん20歳おめでとう!!!」「生まれてきてくれてありがとう」「NiziU歳も応援するね!」「いつまでも応援し続けるので韓国でも日本でも頑張ってね!」など祝福の声が殺到。一方、「まだハタチ!?」など、マユカの大人びたルックスに驚く声もあがっている。

NiziU・マユカがグループ公式Instagramを更新した/※ザテレビジョン撮影