このたび、吉本興業所属・男性ブランコは、男性ブランコの博物館コントライブ「嗚呼、けろけろを、国立科学博物館にて、開催することが決定いたしました。

 2022年12月に池袋のサンシャイン水族館で、オンラインコントライブ「トワイライト水族館」を開催。生き物が大好きな2人が、今回は博物館にて、この場所でしかできない公演をお届けいたします! 更に、本会場でのお笑いライブは男性ブランコが初!

 常に「お笑い」と「未体験」を第一に考えている男性ブランコが、満を持して1公演100名様限定で、新しいお笑いライブの形をお届けいたしします!

  • 開催概要

男性ブランコの博物館コントライブ「嗚呼、けろけろ

開催日時  :2023年12月18日(月) *約75分公演予定

       1.集合時間16:40/開演17:00/終演18:15  

       2.集合時間19:10/開演19:30/終演20:45

会場    :国立科学博物館(東京都台東区上野公園7-20)

出演者   :男性ブランコ

料金    :前売7,000円

先行発売  :2023年11月17日(金)12:00~11月19日(日)23:59

当落発表  :2023年11月22日(水)18:00

会場チケット:https://yoshimoto.funity.jp/r/danbla231218/

配信    :※後日配信販売あり※

注意事項

※チケットのご予約は、お一人様1回限り・2枚までとなります。

※公演中、立ち見でご覧いただくパートがございます。

※国立科学博物館内を移動しながらご観覧いただく公演となります。

移動しやすい服装でご来場ください。

※入場・案内受付は通用門にて行います。(正門に案内看板及びスタッフを配置しております)

※開演の5分前にはお越しください。開演時間を過ぎますとご入場いただけません。

※集合時間より前のご来場はお控えください

※入場時にブロック分けを行い、ブロック毎に観覧場所へご案内をいたします。

※入場時にお渡しするリストバンドを必ずご着用のうえご観覧ください。

※未就学児は入場不可。

※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。

※収録カメラが入ります。後日の配信にてお客様が映り込む場合があります。

車椅子をご利用の方は、チケットご購入前にFANYチケット問合せダイヤル[TEL]0570(550)100(10:00~19:00/年中無休)までお問合せください。

  • コメント

<浦井のりひろ>

昨年のサンシャイン水族館に続き、長年の目標であった博物館でのコントライブが出来ることとなりました。

しかもあの大好きな国立科学博物館(自分が入る「現代人」の展示が好きです)で!

基本は配信でご覧いただくライブですが、少しだけ会場席もございます。

年の瀬も迫る中なのでどうかご無理はなさらず、それぞれの形で楽しんでいただければと思います。

けろけろ

<平井まさあき>

今回、初めてづくしの挑戦をする運びとなりました。 かねてからの願望であります博物館の中でのコントライブ、そして多くは語れないですが体験型ライブと称した類いの形式。未知で満ち満ちております。正直、どういう感じになるかやってみないとわからないという模索状態であります

しかしながら、お客さんに楽しんでもらう想像はできています。そして自分たちも楽しくさせてもらってる想像もできています。

共に博物館を、そしてコントを楽しく味わい尽くしてもらえたら幸いであります。楽味尽です。

配信もあるので、ぜひご参加をお願いいたします。

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ