慕晟株式会社(所在地:東京都練馬区、代表取締役:國生 雅義、以下AKEEYOと略称)は、進化した4kドラレコを11月中旬より発売開始いたします。

新製品発売を記念して、11月15日から始まる期間限定の特別キャンペーン!通常価格13,900円のところ、新品発売限定で驚きの3,500円OFF!特別価格は11月25日までの期間限定です。このチャンスを逃す手はありません。折り紙つきで、AKY-T1が10,599円台で手に入ります。

AKEEYO最新型のドラレコAKY-T1は800万画素4K UHD(3842160P)解像度を実現しました。あおり運転を後方からも守る場合、リヤカメラは200万画素1080Pで録画して、高精細で滑らかな映像を記録します。

  • 5G Wi-Fi搭載・専用アプリ連携

最新5GWi-Fi搭載型なので、AndroidもiPhoneも専用アプリ(AKEEYO)を利用してスマートフォンで、記録した映像の確認や再生、保存、記録の削除などのさまざまな操作ができます。また、アプリで映像をダウンロードして編集できて、ワンクリック共有により旅行中の景色と素晴らしい瞬間を随時にお友達やご家族とシェアすることができます。

  • WDR補正技術・6層ガラスレンズ

WDR補正技術により、夜間の照明やトンネルの出入口など、明暗差の大きい場面でも映像の白とびや黒つぶれが軽減されます。F1.8ビング絞り6層の優れた光学レンズを採用し、昼夜を問わず高画質録画を実現できます。

  • GPS機能搭載・リバース連動機能・駐車監視モード

GPS機能はサポートしていますので、事故発生の日時・位置などの重要な情報を記録し、事後に確認する事が可能です。❉専用プレーヤは、起動時に自動的にカード内に生成されます。また、車両のギアをリバースに入れてバックランプが点灯すると、自動的にリアカメラの映像に切り替わり、車幅や距離感覚を補うガイド線が表示されます。駐車が初心者でも苦手な方でも、簡単に駐車ができるようサポート!さらに、専用の指定品のケーブルを併せて使用する事で、駐車監視モード(タイムプラス機能付き)を起動させる事ができて、駐車場での当て逃げなどをしっかり記録できます。

  • HUD表示モード・地デジ干渉対策・全国LED信号対応

便利なHUD表示モードに車の速度や日時、進行方向などの重要な情報が液晶画面に常に表示されます。地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないよう、基盤部、レンズ部、リアカメラ、電源ケーブルなどにノイズ対策を行なっています。27.5fpsのフレームレートで東日本と西日本のLED信号をしっかり記録、相手車両の信号無視が原因で発生した事故でも強力な証拠を残します。GPS機能もサポートしていますので、事故発生の日時・位置などの重要な情報を記録し、事後に確認する事が可能です。❉専用プレーヤーは、起動時に自動的にカード内に生成されます。

新製品発売を記念して、11月15日から始まる期間限定の特別キャンペーン!通常価格13,900円のところ、新品発売限定で驚きの3,500円OFF!特別価格は11月25日までの期間限定です。このチャンスを逃す手はありません。折り紙つきで、AKY-T1が10,599円台で手に入ります。

■「AKEEYO」とは
AKEEYOでは、ドライブレコーダー家電製品を中心とする生活関連用品をつくり続けてきた会社です。
創業以来、つねに時代のニーズ、ライフスタイルの変化を見つめ、
製品の企画開発から、設計、製造、販売後のメンテナンスに至るまで、一貫して自社で行うことでユーザーの皆様の信頼をいただき、
安全・安心・安定・安価な商品やサービスのご提案を通じて、
お客さまにご満足をいただくよう社員一丸となって取り組んでまいります。

配信元企業:慕晟株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ