このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)は、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ店の「松のや」の複合型店舗「佐賀大財店」を出店いたしますのでご案内申し上げます。

 出店先である佐賀県佐賀市は県内最多の人口を擁し、経済・行政の中心地であります。「佐賀大財店」は佐賀駅も近く、さらに主要幹線の多い地域であることを鑑み、地元の皆様はもちろん、多くの方にご利用いただきたいと考え出店することとなりました。

 松屋フーズが運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」は現在1018店舗、とんかつ店「松のや」は183店舗を展開しており、出店拡大において佐賀県も重要な拠点と位置付けと考えております。

また、新オープンを記念し、11月23日(木)10時~12月12日(火)10時の期間限定で、一部メニューをワンコイン500円でお楽しみいただける「オープン記念セール」を開催いたします。詳細は下記よりご確認くださいませ。

 是非、松屋・松のや複合型店舗「佐賀大財店」へお立ち寄りいただき、自慢の商品をお楽しみください。

■店舗情報

店名      佐賀大財店-松屋・松のや複合店

住所        佐賀県佐賀市大財3-10-26

開店日       2023年11月23日(木)10:00~

営業時間      24時間営業

席数        29席

駐車場       あり

ドライブスルー あり

■オープン記念セール詳細

期間        2023年11月23日(木)10:00 ~ 12月12日(火)10:00

ワンコイン対象メニュー ※上記期間中は500円で販売いたします。

【松屋】牛めし生野菜玉子セット(牛めし生野菜+生玉子or半熟玉子)

松のや】ロースかつ定食トッピングポテトサラダ

     味噌ロースかつ定食

     鬼おろしポン酢ロースかつ定食

■松屋×松のや複合店のこだわりメニュー

牛めし

牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた松屋の看板商品。

・牛焼肉定食

創業当初より松屋の食卓に並ぶ大人気のロングセラー。

「お客様にバランスの良い食事を摂ってもらいたい。」そんな想いから誕生し、その時代・ニーズに合わせて何度も何度もリニューアルを重ねたメニュー。追加トッピングとして、さっぱり「鬼おろし」、たっぷりの青ネギとコチュジャンベースの特製ダレにとろとろ半熟玉子がたまらない「ネギたま」、ネギ好きにはたまらないネギダレと青ネギの「ネギねぎ」の3種類の中から薬味もご用意しております。

・ロースかつ定食

旨みが凝縮された熟成チルドポーク、サクッと香ばしい特製パン粉を使用した

松のや自慢の看板メニュー。

・本格唐揚げ定食

生姜・にんにく鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込み、

カラッと二度揚げしたやみつき必至のボリューム満点な逸品。

3個売りのお惣菜もご用意しておりますので、食卓のもうひと品にも、

家飲みのお供にもぴったり。

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ