皆さんは、パートナーのわがままに振り回されたことはありますか? 今回は、自分勝手な彼氏の信じられない行動を紹介します。 イラスト:碧海自由

彼氏と半同棲中

学生時代から付き合っていた彼氏と半同棲していた主人公。 学生時代はさえない彼氏でしたが、営業マンになり身なりを気遣うようになると、モテ始めて…。 会社に浮気相手がいるようで、帰ってこないことがよくありました。 彼氏が帰ってこなくなって3日経ったある朝、主人公が出勤しようとしていると、彼氏が突然帰ってきたのです。 主人公が「もう私会社行くから」と言うと、彼氏が「俺の朝ご飯は?」と言ったのです。 「ないけど」と答える主人公に、彼氏は「それくらい用意しとけよ!」と怒りました。 言い合いになって会社に遅れるわけにはいかないと思った主人公は、コンビニでおにぎりを買い、渡してから出勤しました。 喜んでいた彼氏でしたが、帰宅後…。

朝ごはんに文句をつける彼氏

出典:愛カツ 「フラフラで帰ってきたのにコンビニおにぎりってどういうこと!?」と文句を言ってきました。 そして「もう別れる」と言って、浮気相手のところへ行ってしまったのです。 理不尽に別れを告げられた主人公。 「別れられてせいせいするわ」と思うのでした。

我慢の限界

浮気をして朝帰りをしておいて、朝食に文句をつける彼氏。 そんな彼氏に一方的に別れを告げられて、我慢の限界がきた主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)