明日花キララ

タレントの明日花キララが16日、自身の公式インスタグラムを更新。還暦を迎えた母親を祝福した。

 

■ケーキなどでお祝い

「まま還暦おめでとう」とつづってアップした写真。60歳の誕生日を迎えた母親と飲食店で食事したそうで、店内は赤い風船で飾り付けされている。

机には愛犬のプレートやバラが飾られた豪華なバースデーケーキが。愛犬を抱っこする姿をチョコペンで描いたお祝いプレートも用意した。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■「中森明菜かと」「スタイルよすぎ」

ワンピースを着用した母との1枚。さらに、比較するように、幼少期に撮影した親子ショットも披露した。

コメント欄には、母親へのお祝いメッセージのほか「ママさんの若い頃がきぃちゃんにそっくりやん!」「お母さん、中森明菜かと思った」「約束された美形遺伝子」「お母さん、綺麗」と反響が。

お祝い写真の母親は、スタンプで顔が隠されているが「スタンプ越しからも若々しいのがわかる」「ママスタイルよすぎる」との声が寄せられている。

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■還暦を迎えた母親と

明日花キララ、還暦迎えた母との2ショット公開 「スタイルよすぎ」