ライブ配信コンテスト『MODECON』の運営、ライブ配信者(以下:ライバー)の育成・マネジメント事業、その他Z世代ターゲットとしたマーケティング事業を手がける株式会社KIRINZ(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:鵜池航太)が開催したオンラインコンテスト『Pink girls collection by MODECON』のグランプリに、”わかにゃ”さんが選ばれました。

・HP

https://kirinz.tokyo/modecon/pinkgirls/

・授賞式

https://youtu.be/S90biBzCx2Y

  • Pink girls collection by MODECONについて

コンテストはピンク好きな女性を対象にしたコンテストです。

NO.1の愛されピンクガールの発掘を目的に開催された本コンテストでは、参加者の皆様が自分の好きなピンクの世界観をライブ配信にて発信いたしました。

  • グランプリ“わかにゃ”さんの紹介

【趣味】

縫製、ワンコと遊ぶこと

【ピンク愛を語ってください!】

ネイルやコスメ、ワンポイントの差し色でピンクを使ってます。

普段は黒いものを身につけることが多いぶん、逆にピンクが目立つような色使いをしています。

【今後の目標】

アイドル衣装やコスプレ衣装など、非日常を表現する服を作る会社を設立して、色んな人を笑顔にすることです。

【応援してくれたファンへのメッセージ】

最初は右も左も分からず、私の拙い配信を応援し、1位という舞台を見せてくれた皆さんには本当に感謝しかないです。優しく暖かい、そして面白く楽しい方々に支えられ、プライベートの忙しさに負けず最後まで走り抜くことが出来ました。ファンの皆さんの応援がなければここまで来れませんでした。

皆さん、本当にありがとうございました。わかにゃファミリーしか勝たん

Twitter:https://twitter.com/Loove_you_babe

  • 準グランプリ“まな”さんの紹介

【趣味】

ドラマ映画鑑賞

【ピンク愛を語ってください!】

手相占い師さんの方からの「ピンクが足りてない」の一言で、私生活の中でピンクを取り入れる事が多くなりました。最近買ったピンクグッズはスマホケースで、現在愛用中です。

【今後の目標】

ドラマ映画などで活躍できる役者になります。

【応援してくれたファンへのメッセージ】

練習期間を含め4ヶ月間、沢山の愛を下さりありがとうございます。

配信自体、初めてで何も分からなかったですが、沢山の方と出会い、お話できてとても楽しかったです。応援してよかったと思っていただける様、これからも精進していきますので、温かい目で見守って下さると嬉しいです。

Instagram:https://www.instagram.com/mana_murayasu/

Twitter:https://twitter.com/mana_murayasu

【趣味】

バンド、歌う事、カレー屋巡り

【ピンク愛を語ってください!】

物心がついた頃から大好きで、大人になった今も髪色やファッションなどに取り入れています。ピンク自信に変えてくれる大好きな色です!

パーソナルカラー診断でもどのピンク色相は◎と診断を受け、自分にとっても似合うカラーなんだと自負しています。

【今後の目標】

年齢関係なく、自分の好きな姿で世の中にハッピーを届けるエンターテイナーになりたいです!

【応援してくれたファンへのメッセージ】

4月から約3ヶ月、右も左もわからない状態で始めたコンテストでしたが、最終的には大好きな絆組の皆さんのおかげで3位という夢にも思っていなかった形で受賞することが出来て本当に嬉しかったです。

私は小さな頃からピンクが大好きで、変わらずずっとピンクを自分の身に纏うことで、士気を上げ、自分の自信に繋げていきました。

仕事柄私はエンタメを創ることが大好きで、今自分が大好きな姿で皆の前で何かしらの形で発信をしていきたい、そう思った時に出会ったのがこのピンクガールズコレクションでした。

参加したからには必ず形にして残したいそんな気持ちで、この長期間のイベントに挑んでおりました。残業続きでなかなか配信時間も取れない中、深夜での配信も多かったのですが、私の姿やキャラを好きだと言ってずっと応援し続けてくれたファンの皆さんが増え続け、最終的にこうしてちゃんと形に残すことが出来て本当に嬉しかったですし、何より私の人生に誇りを持つことが出来ました。

これからもありのままの姿で皆さんに"楽しい”を発信し続けていこうと思います!

改めて素敵な受賞をありがとうございました!テ゛ュフ

Instagram:https://www.instagram.com/puri_alamode

Twitter:https://twitter.com/kizuna_pinkgirl/status/1703626378338554360?s=46&t=JCIx7PaVC1UpOwCQkDewXQ

  • 総合4位“Misuzu”さんの紹介

【趣味】

安室ちゃんの曲を聴く、安室ちゃんの動画見る! ディズニー映画を見ること!

【ピンク愛を語ってください!】

世の中のかわいいピンク!大好きーーー!!!

【今後の目標】

キラキラした世界にまた、挑戦してみたいです! 1人でも多く世の中の人に知ってもらいたいです! 大好きな安室奈美恵さんみたいに憧れられる人になりたいです!あと、地元岩手を盛り上げたい!!

【応援してくれたファンへのメッセージ】

ファンというよりも、私と、仲良くなってくれてありがとうございます!

たくさん、配信の事を教えてくださりありがとうございます!

挫折しそうになった時、凹んで泣いた時、励ましてくれて喝!!をいれてくださり、3ヶ月間乗り切ることができ、表彰式まで連れてってくださり本当に感謝しております。(嬉涙)

ていうか、感謝しきれません!!︎あと、楽しい話しをしてくれてありがとうございます!!みんなとの話し楽しい!!今は、配信休んでますが、また配信始めたら楽しいお話ししましょうね(*´ω`*)

3ヶ月間本当に応援ありがとうございました!!

Instagram:https://www.instagram.com/amuro.1977

Twitter:https://twitter.com/pink_misuzu_/status/1700833385546141992

  • 『Pink girls collection by MODECON』 協賛企業

<ブライダルハウスつくば 桂由美フランチャイズ茨城>

茨城県つくば市、水戸、鹿島に展開するウェディングドレスショップ。

世界基準のデザイナーズブランドの中でも YUMI KATSURA のウェディングドレスを中心に豊富なラインアップのドレスや和装をお求めやすい価格でレンタル

結婚式の衣裳は妥協したくない!そんな花嫁さまの夢を叶えます。

HP:https://katsurayumi-fc.co.jp/

<アンフェリシオン

東京の結婚式場アンフェリシオン

お二人の感謝の気持ちを受け止めて 共に創りカタチにします

最高の幸せを実感できる 一日でありますように

HP:https://anfelicion.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/anfelicion/

<株式会社Dear Laura>


ワタシらしさを塗り替えろ!

無限のカラーでワタシらしさを塗り替えてワクワクする毎日を!

HP:https://dear-laura.com/jp/pa/

Instagram: https://www.instagram.com/pa_nail/

<株式会社 ebs.>

繰り返すカラーやパーマで傷んでしまった髪を補修しながら艶めく髪に導いてくれるフレグランスアオイルシリーズ。

HP:https://www.legranature.jp/

女子大生のマーケティング会社」として創業。オンライン配信ミスコン『MODECON』の運営事業、ライバーマネジメント事業を中心にライブ配信市場のシェアを拡大しています。また、ミスコン出場者、SNSer、女子大生と協創するマーケティングの新しいカタチをソリューションとして企業に提供していきます。「人類の可能性を引き出す ~挑戦できる社会をつくる~」というMVを掲げ、当社のスタッフ、当社に関わる人々が、「挑戦する」ことにおいて様々な分野で社会のために貢献できる世界を目指します。

  • 会社概要

名称:株式会社KIRINZ

代表:代表取締役CEO 鵜池 航太

所在地:東京都目黒区中目黒1丁目8-8 目黒F2ビル 1階

設立:2016年4月27日

URL: https://kirinz.tokyo/

MODECON : https://modecon.jp/

JOSHIME!! : https://joshime.com/

KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/

<当コンテストに関するお問い合わせ先>

株式会社KIRINZ:小川

TEL:03-6432-9675 MAIL:contest@kirinz.tokyo

配信元企業:株式会社KIRINZ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ