11月16日鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】カメラに近づく長女の姿も公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「いつも早起き姫ちゃん」「赤ちゃんってもっとしっかり寝ると思ってたけど、ほんとしっかりしてる体内時計」と切り出すと、「必ず6時台に入ると寝返りが激しくなり、クルクルしてその勢いで起きるのね。お兄ちゃん達が一歳の頃はもっともっと寝てました」と、長女の寝起き事情について綴った。

また、「#1歳3ヶ月 #6歳3歳1歳 #3人のママ #20時半に寝ます #何度も起きるママは眠い #みんな寝相悪すぎ #子供はそんなもんか #お兄ちゃんお姫様抱っこするのはもうきつい #寝てる位置を戻すときね」といったハッシュタグを連ねつつ、長女と寝転んで撮影した2SHOTや、カメラを見つめる長女の写真などを公開。

この投稿にファンからは「姫ちゃん、髪伸びて可愛い」「ママさんとそっっっくり」「幸せな気持ちになる親子写真ですね」「朝から癒される光景ですね」などの反響が寄せられていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、6歳の長男・3歳の次男・1歳の長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより