【元記事を音楽ナタリーで読む】

櫻坂46メンバーが出演するテレビ朝日系バラエティ番組「サクラミーツ」のイベントが、1月5日に東京・EX THEATER ROPPONGIで開催される。

【大きな画像をもっと見る】

サクラミーツ」は櫻坂46メンバーが人気芸人とともにオリジナルコントや芸人考案の“楽屋ゲーム”に挑戦する実験的バラエティで、番組イベントの実施は今回が初となる。「サクラミーツ meets みなさん」と題したイベントは昼夜2部制で開催。イベントならではの企画が多数用意されているほか、豪華ゲストの出演も決定している。

テレ朝チケットでは、11月27日12:00からチケットの先行予約受付を実施。一般販売は12月16日10:00にスタートする。

櫻坂46 コメント

井上梨名

番組が始まった時に、目標の1つとしてあげていたリアルイベントを開催できること、本当に嬉しいです!
2024年、皆さんと最高の笑顔でスタートできるようなイベントにするぞー! みんな、あつまれ!

大沼晶保

いつもサクラミーツを応援してくださるみなさんへ、感謝をいっっぱい込めた楽しいイベントにしたいです!!
4人で力を合わせて、みなさんの2024年初笑いをゲットするぞー! おーー!

武元唯衣

この番組でたくさんの芸人の皆様から毎週コントを通して学んだことを、生で!ステージで!発揮できるように頑張ります。
2024年の初笑いをお届けしますので、是非遊びに来てください!!!

増本綺良

皆さんとお会いできるイベントをいつかやってみたい!とずっと思っていたので、開催を聞いた時は本当に嬉しかったです!いつも番組を楽しみにして下さっている方や、Buddiesの皆さんの笑顔をリアルタイムで見られる事が今から凄く楽しみです。
皆さんの笑い初め、頂きマスモト。

サクラミーツ meets みなさん

2024年1月5日(金)東京都 EX THEATER ROPPONGI
[第1部]OPEN 14:00 / START 15:00
[第2部]OPEN 18:30 / START 19:30
<出演者>
櫻坂46(井上梨名、大沼晶保、武元唯衣、増本綺良) / and more

テレビ朝日系「サクラミーツ」キービジュアル(c)テレビ朝日