11月16日小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】 “15歳”の愛犬&娘との家族SHOTを公開

小沢は自身のInstagramアカウントにて、「まるこ と撮った家族写真が届きました」と切り出すと、「まるこももう15歳!そういえば子供達が生まれてからまることちゃんと撮ってもらったことなかったな、、と思いリサーチしていたら、『ピーナッツクラブ』さん @peanutsclubpet でワンコと撮影会のイベントがあるのを発見。ちょうどハロウィンの時期だったので皆で仮装して撮影して頂きました。」とコメント。

続けて、「娘たちは魔女、わたしはディズニーヴィランズのゴーテル。まるこもハロウィンのお洋服で。。」「娘たちのヘアーは針金で魔女っぽくアレンジしてみました。」「いい思い出が残せました」と綴り、仮装をした姿で撮影した愛犬と娘たちとの集合写真や、愛犬を抱っこして笑顔を見せた自身の写真などを複数掲載した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「どれも素敵なお写真ですね」などの反響が寄せられていた。

女優としてドラマや映画、CMなどに出演し、活躍する小沢。私生活では9歳の長女、7歳の次女という2児の母で、SNSではたびたび家族のお出かけの様子などを公開している。

小沢真珠、15歳愛犬&娘との家族SHOTに反響「めっちゃ可愛い」「どれも素敵なお写真ですね」