11月16日おのののかがInstagramを更新した。

【写真】2歳の誕生日を迎えた娘の“大暴れ”なバースデーSHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「娘が2歳になりました」「生まれてきてくれて、ありがとう。」「大大大大だーーーーい好き !」と、娘が2歳を迎えたことを報告。

同時に「#ケーキ食べる娘を見守るパパの圧 #おめかし写真は娘大暴れ #最終的にパパママ笑顔のツーショット #元気が一番」といったハッシュタグを添え、長女がケーキを食べて笑顔を見せる姿や、ドレスを着用した元気いっぱいな様子、親子の3SHOT、夫婦で寄り添って笑顔を見せた写真などを掲載した。

この投稿にファンからは「本当に素敵な家族」「楽しい笑い声が聞こえてきそうです」「めっちゃめっちゃ可愛い!!」「娘さん2歳本当におめでとうございます」「どちらの面影もあって本当可愛い」などの反響が寄せられていた。

2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿している。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより