明日花キララ

タレントの明日花キララが17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。両親の近影を公開した。

 

■60歳誕生日を祝福

明日花はきのう16日、インスタグラムで、「まま還暦おめでとう」と60歳の誕生日を迎えた母親を祝福した。

赤い風船で飾り付けされた飲食店で食事したことを伝え、豪華なバースデーケーキやお祝いプレートを用意。ワンピースを着用した母親との2ショットも披露した。

 

関連記事:還暦迎えた松本人志、愛娘が描いた似顔絵に反響 「さすが天才の子」絶賛相次ぐ

■両親の顔出しショット

母親はスタンプで顔が隠されていたが、今回のXの投稿では、顔出ししている1枚を掲載。

誕生日会には父親も参加していて、親子3人で記念撮影も。明日花は「お母さん還暦おめでとう 昔からかわいすぎだよ」とあらためて祝福した。

 

関連記事:還暦迎えた松本人志、愛娘が描いた似顔絵に反響 「さすが天才の子」絶賛相次ぐ

■「女優さんみたい」「写真集ください」

明日花のイケメン父と美人母の最新ショット。

ファンからは「え? え? 女優さんみたいやん!!」「かわいすぎる アイドル」「お母さんの写真集ください」「ほんま美男美女の親だよね」「すげーな 両親が美男美女だから最高傑作が生まれるわけだわ」と反響が寄せられている。

関連記事:宮川大輔、松本人志の豪華還暦パーティー報告 芸人大集合写真&初2ショットも

■還暦を迎えた美人母

明日花キララ、両親の最新顔出しショットを公開 「ほんま美男美女の親」