NMB48渋谷凪咲が、11月16日に自身のInstagramを更新。「ベストヒット歌謡祭2023」のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】楽屋には毎年スタッフさんの手書きお手紙が置いてあります…渋谷凪咲、スタッフからの手紙内容に感動

■「卒業企画までして頂き、とても嬉しかったです!」…卒業企画に感謝の言葉

この日、渋谷は「#ベストヒット歌謡祭『#渚サイコー!』披露させて頂きました。そして卒業企画までして頂き、とても嬉しかったです!ファンの皆さんから届いたメッセージが歌唱中のステージに降り注ぎ、とても綺麗でした…」とコメント。

また、「そして、サプライズでダイアンさん、かまいたちさん、見取り図さんから、お祝いVTRとメッセージまで頂いてしまいました。皆さんからのおもしろ優しいお言葉全部全部、とってもとっても嬉しかったです。そして、こうしていっぱいのNMB48のメンバーで歌番組に出演させて頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、NMB48のメンバーとの集合写真を投稿した。

この投稿にファンからは「最高のステージ」「凪咲ちゃんめちゃめちゃ綺麗で最高だった」「みんな輝いてますね〜」「やっぱ凪咲ちゃんかわいいですね!笑顔が最高です」「笑顔で歌ってる姿が最高にキュートでした」などの声が寄せられている。

NMB48・渋谷凪咲が自身のInstagramを更新した/※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより