「人々の新しい未来を“醸成”していく」をミッションに掲げ、スタートアップスタジオと新規事業の創出とCVC機能を兼ね備えたBREW株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小原 崇幹)は、広報支援サービスの顧客ニーズ増加と広報メンバーの増員に伴い、BREW広報HPを2023年11月17日(金)に開設いたしました。
新たに広報チームのミッションを「挑戦者とともに、未来を醸成していく」と掲げ、今後もさまざまなパートナーと共に圧倒的な成長スピードで新しい価値を“醸成”してまいります。

■BREW広報HP作成の背景

BREWが広報支援を行っている多くは、資金調達を行いラウンドを進めている様々なステージにいるスタートアップ企業です。これまで約70社の飛躍的な成長をサポートしてまいりました。新たな広報支援に関する相談が増え、そのため広報チームも拡大いたしました。

サイトは毎日ポジティブに広報支援先と接しているチームの雰囲気をありのままに表現しています。

これまでも大切にしてきた広報支援先を想う気持ちや熱量、価値観はそのままに、より良い未来の”醸成”を目指して、今後も邁進してまいります。

■BREW広報チームの強み

  1. 戦略立案から一緒に考えます

    商品やサービスに関わらず、 様々な実績があるプロフェッショナルなメンバーだからこそ、 他のPR会社では提案できないような戦略や課題の解決方法をご提案することが可能です。

  2. 圧倒的なメディアキャラバン

    Webや雑誌、 TVなどのメディアを通じて、社会全体へアピールするために必要不可欠なメディアキャラバン。 私たちは業界の中でも圧倒的にその実施数が多く、価値を作り上げるまでのスピードが早いです。

  3. チームの一員として貢献します

    私たちは外部のサポーターではなく、 ともに価値を作っていくチームメンバーです。 弊社内にはエンジニア・デザイナー・マーケターもいるので、必要な場面ではPRを超えた価値提供も可能です。

BREW広報HPはこちら:https://pr.brew.inc/


■BREWについて

BREWは日本酒づくりで使われる「和醸良酒」の考えを取り入れ、自分たちだけでは届かない大きな未来を様々なパートナーと共に、その過程も楽しんで、良い仲間と共に良い仕事を創り続けています。

また、各領域からプロフェッショナルを迎えて子会社を設立し、2022年7月に4事業をリリースいたしました。

その中には上場企業からM&Aにより事業譲受したサービスもあり、スタートアップスタジオとして「人々のライフスタイルを豊かにする」領域に対して高い事業クリエイティブ力を発揮しながら、圧倒的な成長スピードで新しい価値を“醸成”してまいります。

■BREW株式会社 会社概要

会社名 :BREW株式会社

所在地 :〒106-0044

     東京都港区東麻布2-32-7 3F

代表者 :代表取締役社長 小原 崇幹

設立  :2020年4月1日

事業内容:スタートアップスタジオ

     ベンチャーキャピタル事業

     クリエイティブ事業

URL  :https://brew.inc

配信元企業:BREW株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ