ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)は同社のスマートフォン向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」11周年を記念して、2023年11月17日(金)より11周年記念TVCMをはじめとした「全国津々浦々!にゃんこが参ります」キャンペーンを開始いたしますので、これをお知らせいたします。

11周年記念TVCMが放映開始!

今回は「全国津々浦々」をテーマに、ネコが気球に乗って全国をめぐりながら11周年を迎えた感謝を伝える、親しみや、どこか懐かしみを感じさせるCMとなっております。ぜひご注目ください。

・「にゃんこ大戦争11周年TVCM『全国津々浦々!にゃんこが参ります』篇」視聴ページ

 https://youtu.be/ECqMAFVpMsg

11周年を記念して、“全国津々浦々”にリアルな「にゃんこアドバルーン」が登場いたします!(※)

お近くにお住いの方々はぜひ、あなたの街にやってきたネコにご注目ください。

また、TVCM『全国津々浦々!にゃんこが参ります』篇は、東京・大阪の街頭ビジョンや、全国を走るタクシー車内でも放映をいたします。

お立ち寄りの際はぜひご注目ください。

※詳細な場所・日時は近日公開予定となっております。

11周年キャンペーン詳細は「にゃんこポータル」でも続々ご案内予定!ぜひご覧ください。

にゃんこポータル

https://battlecats.club/

●『にゃんこ大戦争』概要

●ポノスについて

ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトル『にゃんこ大戦争』は、累計DL数8,700万を(2023年11月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。

配信元企業:ポノス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ