龍宮城が出演するドラマ「秘密を持った少年たち」(日本テレビ系)の前日譚を描いた「音楽劇 秘密を持った少年たち」の千秋楽公演を、Huluストアで独占配信することが決定。さらにドラマ「秘密を持った少年たち」のHuluオリジナルストーリーも、12月22日(金)地上波放送終了後から見放題で独占配信することも決定した。

【写真】龍宮城メンバーの服がはだけて色気漂うドラマのメインビジュアル

■ドラマ「秘密を持った少年たち」とは

3人組ロックバンド・女王蜂のボーカルであるアヴちゃんがプロデューサーとなり、実施された“スクール型”オーディション番組「0年0組 -アヴちゃんの教室-」(Huluで配信)。同番組から誕生した“オルタナティブ歌謡舞踊集団”龍宮城は、壮絶な試練の日々を乗り越えデビューを掴み取った7人の“ヤバい奴ら”で構成され、デビュー以降、個性と実力で注目を集めている。

そんな龍宮城が出演するドラマ「秘密を持った少年たち」は、「リング」シリーズや「スマホを落としただけなのに」などで知られる、ジャパニーズホラーの名匠・中田秀夫監督の完全オリジナル作品。望まずして「夜行」という、人を襲って血を啜る人ならざる存在になってしまった少年と少女の残酷な運命を描くエロティックサスペンスとなっている。

奪い合い、裏切り、嫉妬、いじめなど、各話でキャラクターたちを壮絶な展開が待ち受け、残酷にして妖艶な世界が紡がれる作品だ。

■龍宮城の7人が一人二役に挑戦

今回Huluストアで独占配信が決定した「音楽劇 秘密を持った少年たち」では、ドラマ本編の数年前にとある私立男子校で起きた事件の様子が描かれる。ドラマでも暗躍する夜行狩りのリーダーである黒瀬(大東立樹)の知られざる過去も明らかに。

龍宮城の7人は、ドラマで演じるバンド“404 not found”の役でも登場し、学園祭の準備に勤しむ映画同好会の学生として一人二役に挑戦する。またストーリーとあわせて、女王蜂・アヴちゃん書き下ろしの劇中歌「ブラッディ・ララバイ」の初・生パフォーマンスも披露。

本舞台はドラマと共に楽しめる内容として、“龍宮城”という存在を体現するようなストーリーと音楽が融合した唯一無二のオルタナティブステージになっている。全10公演を通して大きく進化したメンバーの姿を全国へ届ける。

「音楽劇 秘密を持った少年たち」をHuluストアで独占配信/(C)「秘密を持った少年たち」製作委員会