三姉妹が最後に手にするのは、“富”か“愛”か
名家令嬢たちの波乱に満ちた後継者争いが始まる――

「瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」の制作陣と豪華キャストが集結した話題作!

名匠ユー・ジョンプロデュースの「伝家(でんか)~華麗なる一族~」DVD-BOXを2024年2月2日に発売いたします。

大ヒットを記録した「瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のウー・ジンイエンとチン・ラン、「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」のジャン・ナンが華麗なる三姉妹を好演しています。

時は1920年代、激動の上海を舞台に、ある百貨の後継者争いが幕を開けます。

それぞれ異なる母親から生まれ、育った環境も性格も違う三姉妹を、実力と魅力を兼ね備えたトップ女優たちが鮮やかな演技で視聴者を釘付けにします。富豪一族の波乱に満ちた運命を描く愛憎物語をお楽しみください。

当時のファッションは、上海の路地的な雰囲気と西洋式の両方が存在し、中国の伝統的な装いだけでなく、西洋の美学も取り入れられていました。それぞれの特徴を捉えた芸術性に満ちた豪華絢爛な衣装の数々が、作品の世界観をより魅力的に昇華させています。

■あらすじ

1920年代末の上海。星華百貨の経営でひと財産を築いた易家では、創業10周年記念式典が行われていた。この日は、会長の易興華(イー・シンホワ)の誕生日でもあり、長女の鐘霊(ジョンリン)を筆頭に子供たちが盛大に祝福。式典後、上海を長年離れていた次女の鐘玉(ジョンユー)が易家に帰ってくる。鐘玉を歓迎する興華と鐘霊を横目に、三女の鐘秀(ジョンシウ)は、「この世で一番嫌な奴」と不満をこぼし…。

易家の三姉妹は、それぞれ異なる母親から生まれてきた。鐘霊は名家の淑女として上品で、妹たちを優しく見守る長女。次女の鐘玉は父親の商才を受け継ぐ一方で、現夫人に傲慢な態度を取っていた。三女の鐘秀は現夫人から生まれた純粋なお嬢様で、よそ者扱いする鐘玉を不服に思っている。育った環境も性格も異なる三姉妹は、父親の意志のもと星華百貨の後継者の座を争うことに。

それぞれが商売を学ぶ中、これまで華やかな繁栄を遂げてきた星華百貨に重大な困難が立て続けに襲いかかる。星華百貨を守らなければならない鐘霊、鐘玉、鐘秀。果たして、三姉妹たちの波乱に満ちた運命の行方は?

■発売元:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ

■発売日:

<セル>

DVD-BOX1・・・2024年2月2日

DVD-BOX2・・・2024年3月6日

DVD-BOX3・・・2024年4月3日

レンタル

vol.1~8・・・2024年2月2日

vol.9~15・・・2024年3月6日

vol.16~22・・・2024年4月3日

■商品詳細

http://c7fan.com/asian/denka.html

(C)2021 Huanyu. All rights reserved.

配信元企業:株式会社コンテンツセブン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ