このたび、2024年1月16日(火)有楽町朝日ホールにて『たけし VS 御崎進 休戦条約 ~初めましてと言いたいです~』を開催することが決定いたしました。

 演歌界では触れることさえタブーとされていた倉たけしと御崎進の不仲伝説。地方公演と御当地CMに精を出す倉と二デーン留学からの帰国を果たした御崎が衝突した『水谷千重子 芸能生活50周年記念公演 制作発表記者会見』が引き金となり、戦火は再び燃え広がり演歌界に激震が走ることに。

見るに見かねた関係者各位は演歌界を牽引する2人の抗争に終止符を打つべく、新年早々に休戦条約を結ばせる場を用意することを画策した。

火を点ける、焼け残った全てに。

  • 公演概要

●日程:2024年1月16日(火)

●時間:開場17:15、開演18:00、終演20:00(予定)

●出演:倉たけしロバート秋山)、御崎進(藤井隆

●場所:有楽町朝日ホール(東京都千代田区有楽町2丁目5−1 有楽町センタービル 11F)

●チケット料金:前売5,000円、当日5,500円

●主催:吉本興業株式会社

●チケット 販売スケジュール

先行受付:11月18日(土)11:00~11月20日(月)11:00

結果発表:11月21日(火)18:00

一般発売:11月25日(土)10:00

 ※先行はFANYチケットのみ

 ※一般はFANYチケット、ぴあ、ローソン

  ・FANYチケット  https://yoshimoto.funity.jp/  TEL:0570-550-100

  ・チケットぴあ  http://t.pia.jp         TEL:0570-02-9999

  ・ローソンチケット  https://l-tike.com/     TEL:0570-000-777

  • 人物紹介

■倉たけし

押しも押されぬ演歌界の重鎮。二葉菖仁ファミリーの中でデビュー当時から水谷千重子と共に切磋琢磨した仲。持ち前のひょうきんさと人なつっこさで数々の地方CMを獲得するなど多岐に渡る活動を広げている。いきものがかり水野が作曲した千重子のヒットソング「飛騨の与吉の五平餅」では作詞を担当し、そのユーモアあふれる才能に注目が集まっている。

【意気込みコメント】

御崎進。あいつは、礼儀がなってねぇ。

あいつとの興行なんて、俺は気持ちが乗らねぇな。

海外かぶれの襟足クソ男と同じ舞台で時間費やすくらいならよぉ、お姉ちゃんとやることやった方がいいんだよ。

まぁとにかく、この絶倫演歌歌手倉たけしの性欲を確かめに来てくれよな。

■御崎進

1989年17歳の時にシークレッツのコンサートを観に行った際、会場でシークレッツの担当マネージャーにスカウトされる。翌年「プログラミングロボット」として鮮烈デビュー。95年にソロ歌手へと転身し、音楽活動と並行して俳優活動を開始。ヒット作「春闘へ」の撮影中に水谷千重子から貴重なアドバイスを受けたとのうわさも。2010年、ニデーンへの留学を自身のホームページで発表。詳細を告げない電撃発表に多くのファンが戸惑ったことは記憶に新しい。引退も囁かれる中、23年に突然の帰国を決定。

【意気込みコメント】

たかしさんはご一緒するの多分初めてだと思います。楽しい方だといいな。そんなことより冬の日本は久しぶりなのでとても楽しみです。

しゃぶしゃぶが食べたいです。御崎進

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ