OneOdioは世界中の音楽ファンから、その高音質ヘッドフォン、イヤホンで多くの支持を受けてきたオーディオメーカーです。11月22日から開催されるAmazonブラックフライデーセールでは、DJヘッドフォンからOpenRockのオープンイヤー型イヤホンまで、11製品が最大33%オフとなるセールを開催します。最高の音楽体験を実現するOneOdioのヘッドフォンを手に入れる最高のチャンスです。

OneOdio・Amazonブラックフライデーセール

  • ・セール期間:11月22日(水)0:00~12月1日(金)23:59

  • ・セール対象商品:全11品

【セール対象製品】

OneOdio A70は、エンジニアやミュージシャンの要望を取り入れたワイヤレスヘッドホンです。高音質な重低音サウンドを実現する50mmドライバーユニットを搭載し、耐久性に優れたスタジオモニター仕様の軽量ボディを持ちます。2つの音源を同時再生可能で、片耳モニタリングもサポートしています。

ケーブル対応で交換が容易であり、充実したアクセサリーも付属しています。Bluetooth 5.2とSBC/AACコーデックに対応し、ワイヤレスでも高音質再生が可能です。無線でも有線でも使用できるオールマイティヘッドホンです。

OneOdio Pro 10は、プロ仕様のオーバーイヤーヘッドホンです。ハイレゾ対応の50mmドライバーユニットにより、圧倒的な重低音サウンドを実現します。耐久性にも優れ、軽量なボディは長時間の使用でも疲れません。2つの音源を同時再生できるジャックを搭載し、異なるデバイスや音源を接続できます。

ケーブル対応で、ケーブル交換が簡単に行えます。付属のアクセサリーにはマイク付きストレートケーブルとカールコードが含まれ、持ち運びに便利なキャリングポーチも付いています。

OneOdio Monitor-80はモニターやDJ専用のヘッドホンで、40mmの大口径CCAWボビン巻きボイスコイルを採用したことで、厚みのあるサウンドを実現しながらも、クリアな音色や繊細な表現力を実現。アルミニウム製のハニカムパンチングケースは強度と軽量性を両立し、開口率の高いデザインによって空気の流れをスムーズにすることで美しい余韻を奏でます。イヤーパッドは高耐久性と柔軟性を持つ起毛素材を使用し、立体的な縫製によって耳をホールドすることで快適な装着感を提供します。

高弾性TPEシース採用のOFC導体片出しコードは取り回しやすく絡みにくく、3Dウイングサポートによって軽快な装着感を追求しています。ヘッドフォンの両側には6.35mmと3.5mmのジャックがあり、楽器と接続する場合にはパワーアンプを使用してヘッドホンの機能を最大限に引き出すことができます。また、2種類の着脱式ケーブルが付属しており、シーンに合わせて選択することができます。

OneOdio proCはワイヤレスヘッドホンでありながら、有線と無線の両方の使用が可能です。ハイレゾ音源に対応し、50mm大口径ドライバーによるクリアなサウンドと衝撃的な低音を提供します。Bluetooth 5.2と高性能CSRチップを搭載し、高音質コーデックと安定した伝送技術により、遅延なく音楽や動画を楽しむことができます。

また、マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話も可能です。1回のフル充電で最大110時間の連続再生が可能であり、折り畳み式で持ち運びも便利です。ヘッドホンの装着感も快適で、柔軟性と通気性に優れたオーバーイヤーイヤパッドを採用しています。操作性も優れており、イヤーカップに搭載されたコントロールで直感的に操作が可能です。

OneOdio Pro 30はDJ用に特別設計されたヘッドホンで、φ50mmネオジムドライバーによりクリアで伸びのある高域とウォームな低域を実現します。耐入力性に優れ、大音量でもクリアで歪みのないサウンドを再生します。装着感と遮音性能にも優れ、耳を包み込む密閉型デザインとプロテインスキンレザーのイヤーパッドが快適な装着感と高い遮音性を提供します。

片耳モニタリングや折りたたみ可能なデザインも特徴で、スタジオレコーディングやDJプレイに最適です。さらに、着脱式ケーブルと24Kゴールドメッキされた接続部によりクリアな音質を実現し、高級感漂うデザインも魅力的です。

OneOdio Pro50はハイレゾ対応のヘッドホンで、50mm特大ダイナミックドライバーを搭載し、高音質なサウンドを提供します。音色や音像定位の微細な変化を忠実に再現し、楽器配置や演奏空間の広がりを鮮明に表現します。装着感と遮音性能にも優れており、日本製の低反発イヤーパッドと厚いソフトクッションが快適な装着感を提供します。6.35mmと3.5mmのジャックを搭載し、様々なオーディオ設備と接続可能で、楽器と接続する際にはパワーアンプを使って最大限の機能を引き出すことができます。

片耳モニタリングや折りたたみ可能なデザインも特徴で、音楽鑑賞からDJ、楽曲制作、ミックスまで幅広い用途に対応します。着脱式のケーブルや24Kゴールドメッキされた接続部により、クリアな音質を実現し、高級感のあるデザインも魅力です。

OneOdio A10は、ハイレゾ音源に対応した高解像度サウンドを提供するワイヤレスヘッドホンです。40mmの大口径ダイナミックドライバーにより、低音域から高音域までバランスよく再生されます。最大35dBの騒音を低減するデュアルノイズキャンセリング機能を備えており、静かな環境を作り出すことができます。

また、最大62時間の再生時間や急速充電に対応しており、長時間の使用や急な充電が必要な場合でも便利です。快適な装着感と折りたたみ可能なデザインも特徴であり、持ち運びや保管にも便利です。さらに、外音取り込み機能も搭載されており、ノイズキャンセリングモード以外でも周囲の音を楽しみながら音楽を聴くことができます。

OneOdio A71は、ハイレゾ相当の音質を提供するヘッドホンです。40mmドライバーにより、低音から高音までバランス良く再現し、解像度の高いモニタリングを実現します。デュアルポート構造により、両側に6.3mmポートと3.5mmポートがあり、変換アダプター不要で音楽を複数の人と共有できます。

また、デュアルポート接続により2つの音源からの音声を同時に再生することも可能。例えば、エレキベースエレキギターの演奏の際に2つの音声をミックスして聞くことも可能に。さらに、ハンズフリー通話も可能で、コントローラーで再生/停止操作が簡単にできます。高級感のあるデザインでありながら軽量でコンパクトなのも特徴です。

OneOdio Monitor-80はモニターやDJ専用のヘッドホンで、40mmの大口径CCAWボビン巻きボイスコイルを採用したことで、厚みのあるサウンドを実現しながらも、クリアな音色や繊細な表現力を実現。アルミニウム製のハニカムパンチングケースは強度と軽量性を両立し、開口率の高いデザインによって空気の流れをスムーズにすることで美しい余韻を奏でます。イヤーパッドは高耐久性と柔軟性を持つ起毛素材を使用し、立体的な縫製によって耳をホールドすることで快適な装着感を提供します。

高弾性TPEシース採用のOFC導体片出しコードは取り回しやすく絡みにくく、3Dウイングサポートによって軽快な装着感を追求しています。ヘッドフォンの両側には6.35mmと3.5mmのジャックがあり、楽器と接続する場合にはパワーアンプを使用してヘッドホンの機能を最大限に引き出すことができます。また、2種類の着脱式ケーブルが付属しており、シーンに合わせて選択することができます。

  • OpenRock Pro 空気伝導型オープンイヤーイヤホン

OpenRock ProはOneOdioのサブブランドであるOpenRockが初めて放った、空気電動型のオープンイヤー型ワイヤレスイヤホンです。耳をふさがないオープンイヤー型によりスポーツの際や外出時、もしくは家事の際に周囲の音を聴きながら活動できるため、快適に、そして安心して利用することが可能な製品。OpenRockが独自開発した「TubeBassテクノロジー」によってオープン型の弱点である低音も鳴らし切る高い能力を持った製品です。

特許取得の調整可能なイヤーフックで、お使いの方の耳の形状にフィットさせることが可能。スポーツやトレーニング中でも快適に利用できる高い装着感を確保しています。イヤホン単体で連続19時間、充電ケースを組み合わせることで最大46時間の連続再生も対応。5分間の充電で1時間利用できる急速充電も搭載し高い利便性を実現しました。

  • OpenRock S 空気伝導型オープンイヤーイヤホン

時代のニーズを先取りしたことで高い評価を得たOpenRock Proに続いてOpenRockから登場したのが、お求めやすい価格で購入できるOpenRock S。OpenRockの独自技術「TubeBassテクノロジー」による迫力のある低音や、人間工学デザインのイヤーフックによる高い装着感を実現。スポーツを愛するすべての人にぴったりの製品に仕上がっています。

OpenRock Sではロックとリラックスの2つのサウンドモードを搭載。スポーツの際にリズム感のある音楽を楽しめるロックモードと、自宅などでリラックスしながら音楽を楽しみたいときにぴったりなリラックスモードで、使いたい場面に応じたサウンドを楽しめるのも魅力の製品です。

  • OneOdioについて

OneOdio(ワンオーディオ)はオーディオ機器の製造・開発において10年以上の経験を有し、高品質かつコストパフォーマンスに優れたヘッドフォンを製造するオーディオメーカーです。DJ、モニター、ハイレゾ業界にしっかりと根を下ろし、OneOdioは確たる評価を得ております。また、ヨーロッパ、北米、アジアなど30カ国以上のユーザーから絶大な支持を受けており、今後も多くの製品をリリースしていきます。

会社名:ONEODIO TECHNOLOGY CO.,LIMITED

設立: 2015年

所在地:香港湾仔道165-171番ラッキーセンター15 / F 1506号室

事業内容 :DJ・Bluetoothノイズキャンセリングヘッドホンの製造・販売

公式サイト: https://oneodio.jp/

公式Twitter :https://twitter.com/OneodioJ

Amazon公式:https://www.amazon.co.jp/oneodio

Rakuten公式:https://www.rakuten.ne.jp/gold/oneodio/

配信元企業:ONEODIO TECHNOLOGY CO.,LIMITED

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ