皆さんは、義家族との関係で悩んでいることはありますか? 今回は息子のトレーディングカードを盗んだ義姉のエピソードと、感想を紹介します。 インスタグラム:くまお(@kumaonomanga) ≪HPはこちら≫

転売ヤーの義姉に反撃!

あるとき、主人公の息子がレアなトレーディングカードを引き当てます。 それを聞きつけ、息子のトレーディングカードを盗み、高額で転売しようとする義姉。 息子大切なものだったため、取り戻そうとする主人公。 義姉からお金を要求されますが、主人公は「このカードはもともと息子のもの」と言い放ちます。 「証拠でもあんのか!?」とまくしたてる義姉に対し…。 主人公は「あるわ」と冷静に返しました。

証拠の写真!

出典:Instagram 先日、主人公の息子と義姉がカードショップに行った日のこと。 実はそのとき、義姉が息子とトレーディングカードの写真を主人公に送っていたのです。 トレーディングカードに記されたシリアルナンバーは、義姉が「自分のものだ」と主張するトレーディングカードと一致。 言い逃れできない状況に、窮地に立たされる義姉なのでした。

読者の感想

子どもからトレーディングカードを盗むだなんて信じられませんね…。 義姉が自ら証拠を残してくれていてよかったです! (30代/女性)
子どもの大切なものを勝手に盗み、売るなんて…。 義姉が残した証拠により、反撃することができて安心しました。 (20代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)