かぼちゃの横には肥大化した犯人が…

秋の訪れを感じ、感謝祭を前に自宅をデコレーションしていたのは、米オハイオ州在住のエリンさんである。しかし、玄関に置いていたかぼちゃが無惨にも食べられてしまっていたというのだ。

「私のかぼちゃを食べないで!」というキャプションを添えて投稿したこちらの動画には、かぼちゃを食べた犯人もしっかり映し出されている。一体、なぜこの動物がかぼちゃを食べた犯人だとわかるのか、それは動画を見れば一目瞭然だろう。

@romiebaloney #animalsoftiktok #squirrel #fatty #obese Stop eating my pumpkins! #cleveland #animalsofcleveland #busted #ohio ♬ original sound – Erin Zak

かぼちゃを食べた犯人は”リス”!しかも、通常サイズではないほど肥大化してしまっているではないか。

かじられたかぼちゃの横に、肥大化してしまったリスが映し出され、まるで自分が犯人ですと公言しているかのようである。動画には「こんな太ったリスみたことある!?」「昔わが家のかぼちゃの中で太ったリスが身動きできなくなっていたわ」「彼は幸せそうだね」「絶対に木に登れないでしょ」などと様々なコメントが寄せられ、600万を超えるいいねを獲得するなど、人々を笑顔にさせてくれている。

参照元:TikTok

この動物の正体は!?玄関に飾ったかぼちゃを食べた犯人が肥大化していた件!