彼氏に愛されるための一番手っ取り早い方法は、彼氏の自己承認欲を満たしまくってあげることです。自己承認欲を満たしてあげれば、彼女のことももっと好きになるし、目移りして浮気されるリスクも激減します。
というわけで今回は、彼氏の自己承認欲を満たしまくって愛される秘訣をベスト3でご紹介していきますので、ぜひ実践してみてね!


第3位:具体的に褒めまくる

人の自己承認欲を満たす簡単な方法は、その人を褒めることです。人を褒めるポイントは「具体性」です。
「かっこいい!」や「優しい!」とかフワッと褒めても、お世辞っぽさが出てしまって良くありません。彼氏の具体的な言動や特徴に触れながら、とにかく具体的に褒めてあげるとぶっ刺さります。


第2位:「幸せ」と言いまくる

彼氏に対して「〇〇君と付き合えて私は幸せ」とたくさん伝えてあげるのも超効果的。男子は「自分が必要とされてる」「自分のおかげで相手が幸せでいられる」という関係性が大好きで、仕事でも恋愛でもこう実感できる環境や関係を求めています。
「好き」と伝えるのももちろんいいけど、「幸せ」をキーワードにした愛情表現も使っていきましょう。


第1位は...

第1位は、他の人が知らない彼氏の良いところを指摘する
男女問わず、「この人と付き合ってて良かった」と思える瞬間は、その人が自分の「他の人には知られていない、自分すらあまり気付いてなかった良い部分に気付いてくれた瞬間」です。
例えば、「〇〇君てさ、ガサツに見えて実はすごく気遣いできる人だよね」「冷たい人に思われがちだけど、実はいつも人のこと考えて行動してるよね」のように、彼女として彼氏のそばにいて気付いた「彼氏の隠れた良い部分」を指摘してあげると、「本当の俺を理解もらえた!」と自己承認欲がたぷたぷに満たされます。


愛されることは、心を満たしてあげること

他の女子を好きになってしまうのも、浮気に走ってしまうのも、彼氏の心が満たされていないからです。
彼氏の自己承認欲を満たしてあげて、「俺はこの関係で幸せ」と思わせてあげれば、あとは勝手に愛されまくりますよ。
(ハウコレ編集部)
(遣水あかり/ライター)

彼氏の【自己承認欲を満たしまくって愛される秘訣】ベスト3♡第3位:具体的に褒めまくる、第2位:「幸せ」と言いまくる、第1位は...?