起業家・文筆家の寺田健吾(てらけん)が大学生時代に出版した恋愛小説『あの人の笑い声』のリニューアル版を執筆・公開すると発表しました。

『あの人の笑い声』は渋谷スクランブル交差点にある「大盛堂書店」に一時的ではありますが陳列され、初版完売の過去があります。

今は絶版となっており、この度、寺田健吾(てらけん)名義で新しくリリースされる運びになりました。

寺田健吾(てらけん)が執筆した恋愛小説『あの人の笑い声』の詳細

寺田健吾(てらけん)は自身のLGBTという特性を活かし、LGBT×恋愛をテーマにした小説を執筆しています。

『あの人の笑い声』はただの恋愛小説ではなく、心理ミステリー要素も入れています。

「人は人にされたことを別の人にもしてしまう」という悲しい連鎖を描きました。

寺田健吾(てらけん)が展開する恋愛小説について

起業家でもありコピーライターでもある寺田健吾(てらけん)は2023年より作家/小説家としての活動を再開しています。

2023年の夏には、フォロワー計50万人の恋愛系インフルエンサー「メンヘラ大学生」との共著で『祈りのゆくえ』を執筆・公開。

他にもLGBT×恋愛をテーマに数冊執筆しています。

寺田健吾(てらけん)の詳細:

Webマーケ事業やアパレル事業などを展開する起業家・文筆家。

メルマガ読者は現時点で2万人over。

小説執筆活動を再開し、短編恋愛小説『祈りのゆくえ』などをリリース。

直近の公開予定ではあと2作品(執筆済)

寺田健吾(てらけん)取材記事:https://huntercity.org/%e5%af%ba%e7%94%b0%e5%81%a5%e5%90%be/

寺田健吾(てらけん)取材動画:https://youtu.be/hXauUC6d8iE?si=s5qu27l0jdUrLDzR

配信元企業:株式会社Liberty

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ