いよいよ23日(木・祝)に公開される、映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』。

公開直前にもかかわらず、またまた豪華なキャストが一挙大解禁となった。

NMB48メンバーも

数々の映画、ドラマで唯一無二の存在感を放つ実力派俳優・北村一輝をはじめ、ものまね芸人と声優の二刀流で活躍する山本高広。

NMB48メンバーで、無類の「阪神タイガース」ファンとして知られる川上千尋

また、3児の母としてママタレントの側面も持つ、お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえの出演が明らかに…。

さらには、タレントでコメンテーターの坂下千里子と、NHK大河ドラマ「光る君へ」への出演も決まっている個性派俳優・本多力。

そして伝説的ロックバンド「カブキロックス」のリーダー兼ヴォーカル・氏神一番の出演も解禁。

なんてことしてくれてんだ

映画公開まで残り3日を前に、この実力派&個性派キャストの解禁にも驚きだが、主人公・麻実麗を演じたGACKTや他のキャストからも、『え!?どこに出てた!?』。

また『そんな無駄遣いしてんだ!?』、『なんてことしてくれてんだ!?』とインタビューで語っている。

果たしてこの豪華絢爛クセ強めなキャストたちが本編のどこで出てくるのか!?

謎と期待が更に高まる。

豪華すぎるキャスト陣の共演にも目が離せない。

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

2023年11月23日(木・祝)全国公開

配給:東映

©2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会

映画『翔んで埼玉』 公開秒読み段階で北村一輝×山本高広×川上千尋(NMB48)など出演解禁!! GACKTは「え!?どこに出てた!?」