羽多野渉さん/『アイドリッシュセブン』八乙女楽

全ての画像を見る

声優・羽多野渉さんのワンマンライブ「Wataru Hatano LIVE 2023 - Dawn -」が、2023年11月19日(日)に開催されました。   本ライブで、羽多野さん演じる『アイドリッシュセブンアイナナ)』に登場するアイドル・八乙女楽のソロ曲「幸せでいて」のカバーが披露され話題になっています!羽多野渉さん/『アイドリッシュセブン』八乙女楽

羽多野渉さんが『アイナナ』八乙女楽のソロ曲「幸せでいて」をカバー

Wataru Hatano LIVE 2023 – Dawn -」は、11月15日(水)に発売されたコンセプトミニアルバム「Dawn」を引っ提げてのワンマンライブです。
 
ミニアルバム「Dawn」は “”と“朗読”で魅せる新たな世界を表現しており、本公演では新境地といえるパフォーマンスを披露。
 
 

 
そんな本ライブの第2部では、羽多野さん自身が演じる八乙女楽の「幸せでいて」がカバーされました!
 
 
「Wataru Hatano LIVE 2023 - Dawn -」セットリスト

(引用:「Apple Music公式サイト

 
また、八乙女楽の名前通り、8曲目というセットリストに愛を感じます。
 
 

 
ライブを観戦したファンからは「会場のサイリウムが八乙女楽の色一色になって、とってもきれいだった」「ずっと生聴きたかった『幸せいて』を聴けて本当に幸せでした」「ペンラにグレーあるから予想してたけど幸せでいてはエグい」といった称賛の声が寄せられています。
 
皆さんの感想から、サイリウムが八乙女楽のイメージカラーになり、マネージャーにとって素敵空間だったことが伺えますね。
 
ライブは配信も実施されており、チケットが好評発売中です。視聴期間は2023年11月26日(日) 23:59までとなっていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

全ての画像を見る

羽多野渉さんが『アイナナ』八乙女楽「幸せでいて」をセルフカバーで「本当に幸せでした」