男性の星座別!意中の彼が「あなたを前にしたときに考えていること」

女性からみると、男性は「何を考えているのかわからない」と不安になる部分があります。 今回は男性の12星座別に、あなたを前にしたときにどんな気持ちになっているのかを占ってみます。

おひつじ座(3/21~4/19)

【触れてみたい】 単純明快な思考回路の持ち主である、おひつじ座の彼。 あなたを前に考えていることは、ずばり「触れてみたい」「手をつなぎたい」「できればギュッとしたい。」でしょう。の前に好意を持っているあなたがいるのですから、そう思うのは当然なのです。

おうし座(4/20~5/20)

【緊張するし恥ずかしい】 あなたを目の前にしているのですが、まわりの状況も気になってしまうのが、おうし座の彼。 もっと近づきたいし、もっと話したいのだけれど、周囲の目が気になって、緊張するし恥ずかしいと思っているのです。 学校や職場だと、なおさらでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【何をしようか】 これからふたりで何をしようか、と考えているのが、やりたいことがたくさんあってフットワークの軽いふたご座の彼。 限られたデート時間の中、極限まで楽しみたいと思います。 決して、やりたいことを優先しているわけではありません。

かに座(6/22~7/22)

【ゆったりしたい】 かに座の彼は、派手なことを好みません。 あなたを前にして考えているのは「ふたりだけでゆったりできる、気を遣わないところに行きたいなあ」でしょう。 ベストは、どちらかの部屋。 コンビニで食料を買い込んで、お家デートをしたいのです。

しし座(7/23~8/22)

【褒めてほしい】 あなたと会うために、お金をかけたオシャレをしてくるのが、しし座の彼です。 「そこを褒めてほしい!」と、あなたを前に考えているはず。 いつもと違うところを探してかたっぱしから褒めておけば、彼のプライドは維持されるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【慰めの言葉がほしい】 おとめ座の彼は、きちんとしようと思うあまりに、ストレスを抱えるタイプです。 あなたを前にすると、そのストレスを癒やしてほしい、何でもいいから慰めの言葉が欲しいと思っているようですよ。

てんびん座(9/23~10/23)

【「やっぱりかわいいな」】 てんびん座の彼は、自分と同じくらいレベルの高い人と付き合いたいタイプです。 あなたを前にしたら「やっぱりかわいいな」と考えているでしょう。 あなたを選んだ自分スゴイ、とも思っています。

さそり座(10/24~11/21)

【気遣っている】 さそり座の彼は、尽くすのが好きなタイプです。 根がマジメなうえに気づかいの星座でもあるので、あまり強引に話を振れません。 「何をしてほしいのかな」「どこかに行きたいとか、何かやりたいとかあるのかな」と、思い悩んでいるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【どうオトすか】 いて座の彼は恋愛ハンター。 あなたを目の前にしたら、次の恋愛段階にどう持っていって、どうオトすかを考えています。 まだデートをしていないなら、どう誘うか、まだ手をつないでいないなら、どう接近するか。 黙っていても、思考は忙しいでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【仕事のこと】 やぎ座の彼は、あなたを前にしても仕事のことを考えています。 といっても、仕事の内容ではなく、あなたとの時間を増やすためにどう効率的に仕事をするかを考えているでしょう。 彼に何を聞いても仕事が絡んでくるのは、あなたに会いたいからなのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【思考が飛んでいきがち】 みずがめ座の彼は、考える人です。 あなたを前にして「着ている服、似合ってる。かわいいな」→「量産服かな?通販?」→「工場はどこだろう?海外?」→「そこの最低賃金って、いくらくらいだろう」……と、思考が飛んでいってしまいがちでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【気づいてほしい】 うお座の彼は、あなたのことが大好きでしょう。 あなたを目の前にして、あなたへの自分の愛情表現に気づいてほしいと思っています。 あなたが話しやすいように顔の角度を変えたり、飲み物を近くに移動させたり、そんな小さな行動を見つけてほしいのです。

さいごに

何を考えているのかがわかれば、一緒にいて楽しさが2倍になるかもしれません。 彼の星座をしっかりチェックして、ふたりの時間をより幸せなものにしてください。 (芦田イングリット/占い師) (愛カツ編集部)