タレントでモデルの谷まりあ(28)が19日自身のInstagramを更新し、同日に放送された日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』の大好評企画「はじめてのおつかい in アメリカ」について投稿した。

 出川哲朗さんと谷まりあさんがニューヨークで初めてのおつかいに挑戦。 この回では、出川さんと谷さんが「噴水になる巨大地球儀」を目指して、ニューヨークの街を探索することに。

また、出川と谷は、ペットボトルロケット砲を使ったヒアリングテストや、遠くからの声が聞こえるささやき回廊にも挑戦した。

 この日Instagramで谷は、「イッテQはじめてのおつかい 出川イングリッシュin NY放送です てっちゃんにもお伝えするので感想お待ちしてます〜」とつづり、出川との2ショットなどを投稿。

 この投稿にフォロワーからは、「恐ろしいほどグダグダが面白過ぎました」「とても面白かったです。5時間も探し回る出川さんも見守るまりあさんも大変でしたね。」「ずっと笑ってました」などの番組の感想や、「まりあちゃんめちゃくちゃ可愛い」「まりあちゃん可愛すぎ!出川さん面白すぎ!」などのコメントが寄せられていた。

Instagram:谷まりあ(@mariaaaa728)より