鈴木亜美VLOGサムネイル

 歌手でタレントの鈴木亜美が、11月18日に自身のYouTubeを更新。家族層に人気のホテル三日月で過ごす2泊3日の家族旅行の様子をアップした。

 【動画】鈴木亜美のYouTubeに公開された家族旅行の様子

 鈴木は1998年7月1日にオーディション番組「ASAYAN」から小室哲哉氏プロデュースでデビューし、今年はデビュー25周年イヤー。

 記念日当日にはアニバーサリーライブを開催し、同日にはTeddy Loid氏プロデュースの新曲「I just feel good(prod. TeddyLoid)」が配信限定でリリース。

 翌月にはファミリーミュージカルに出演するなど忙しい夏を過ごした。

YouTubeチャンネルでは3児のママとしての生活の様子が分かるルーティン動画などが人気。

 今回は遅めの夏休みと題し、家族5人でホテル三日月へ訪れるVlogをアップ。小学1年生、3歳、1歳の子どもを持つ鈴木だが、プールや室内で遊べる広場、離乳食のあるバイキングなど子どもも大人も大満足な施設でゆっくり過ごせたようだ。

このYouTube投稿にファンからは

「子ども達が喜ぶ所にいつも連れて行ってあげて良いママ!子ども達も大きくなっても忘れないと思います」

「あみーゴは25周年で忙しく過ごしていたので良い息抜きになりましたね!素敵な動画ありがとうございました!」

「貴重なプライベート時間ありがとう!いつもあみーゴファミリー動画には癒されています」

「あみーゴお疲れ様でした!癒されますね」

 などの声が寄せられた。

12月20日にはデビュー25周年を記念した「2SA ~Ami Suzuki 25th Anniversary BOX~」をリリース。また発売を記念したリリース記念パーティの開催も決定している鈴木。

 さらに25周年を記念した「鈴木亜美25h anniversaryシャンパン」も販売を開始している。