11月19日桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】「ガチ可愛いー!」と反響!美スタイルのワンピースSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は成蹊大学学園祭でトークショーさせていただきました」と報告すると、デコルテと肩をちらりと覗かせたワンピースの衣装姿で、笑顔を見せる写真や全身SHOTを公開。

続けて、「実行委員の子たちが一生懸命準備してくれて、 思い通りにならなかった部分もあったみたいだけど、 私にはそんなの全く気にならなかったし、なにより楽しんでトークショーできました」「4枚目はその思い出」「来てくださった方も、準備してくれた学生さんも、ありがとうございました」と感謝を綴ると、学生たちに囲まれた集合SHOTも掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは、「ガチ可愛いー!!!」「美しすぎる」「セクシー」「大人っぽい」「衣装が素敵」「めちゃくちゃキレイ」といった反響や、「久しぶりにひなちゃんの姿が見られて嬉しかった」「色々なお話が聞けて本当に楽しかった」といった声が寄せられている。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞した桜井は、現在は女優業を中心にマルチに活動。最近では、映像配信サービス「Lemino」オリジナル作品として独占配信されている『夢で見たあの子のために』でヒロインの高校生・琴川恵南役を演じており、10月31日最終話が配信された。

桜井日奈子、美デコルテちらりの大人ワンピSHOTにファン悶絶「セクシー」「美しすぎる」