悠木碧さん/『ポケットモンスター』イーブイ

全ての画像を見る

本日11月21日は、世界で愛されるゲームシリーズ『ポケットモンスター』に登場する“イーブイの日”!   それを記念し、声優の悠木碧さんがイーブイのイラストを公開しました。悠木碧さん/『ポケットモンスター』イーブイ

悠木碧さんが可愛すぎるイーブイを描く

悠木さんは趣味にイラスト制作をあげており、Xにて自身が描いたイラストを公開しています。
 
この度は、語呂合わせの記念日“イーブイの日”を祝し、ポケモンの人気キャラ・イーブイのイラストを描きました。
 
 

 
はちゃめちゃに可愛い……!
 
きゅるっとしたガラス玉のような目、むにゅっとしたお口、もっふもふのしっぽなど、魅力が詰まりすぎていますね。
 
思わずむぎゅーっと抱きしめたくなる愛らしさ。
 
本イラストに対しXでは「碧さんの愛が伝わってくる」「くっっっっそ可愛い」「さすが!絵上手すぎ!」といった反応が寄せられました。
 
なお、2018年に発売されたNintendo Switch用ゲーム「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」にて、悠木さんはイーブイ役を担当。
 
中の人がこんなに可愛いイーブイを描いていると思うと、愛しさが倍増しちゃいますね。

全ての画像を見る

悠木碧さんがポケモン“イーブイの日”をイラストでお祝い!「くっっっっそ可愛い」