株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野 剛、以下 KADOKAWA)は、2023年11月21日(火)に『運命の人の見つけ方 出会う絆の10のカタチ』(著者:かげした真由子)を発売いたします。

「いかに生きるか」といった死生観を、占いを通じて探求し生み出した『命日占い』『魂占い』など、シリーズ累計17万部を超えるベストセラー作家・かげした真由子(かげしたまゆこ)氏による、最新作です。

「運命の人とは?」――その答えは、本書にあります。

「私の運命の人はどこにいるの?」――この問いを、自身に投げかけることはないでしょうか? コロナ禍を経て、誰かと“つながる”“出会う”までの在り方が、少し形を変えてきているように感じます。ともすればハードルが高くなった印象を受け、「運命の人なんていない!」と思っている方もいるかもしれません。

そもそも「運命の人」とは、いったいどんな人なのでしょう?

「この世でたった一人の、私に合う万能な人?」

赤い糸で結ばれた相手?」

「あなたを求めて、絶対そばを離れない人?」

答えは、どれもイエスでどれもノー。そこばかりに目を向けていると、目の前の人からもらえる「大切なプレゼント」を見逃してしまいます。

「すべての出会いに意味があること」

その意味を知ることは、出会いからのプレゼントを受け取ること。すると、人生は素晴らしい出会いに彩られていくのです。「私たちの体は過去に食べたものでできている」のと同じで、「あなたという人間は出会った人でできている」のですから。

本書では、著者・かげした真由子氏とともに、タロー・ド・モモーヌ氏も加わり、「赤い糸の相手思考」をゆるくほぐしつつ、全部で10ある出会いの絆の意味を解説していきます。

『運命の人の見つけ方』の占い方

関係性を知りたい相手を思い浮かべていただき、その方の誕生日星座を確認してください。同様にあなたの誕生日星座も確認してくださいね。

※星座の変わり目はその年によって異なることもあり、ネットのホロスコープ算出サイトなどで、正確な星座をご存じの方もいらっしゃるでしょう。そのデータを採用するのもOKです。調べ方が不明な方は、下の「12星座(誕生日星座)早見表」で該当する星座で診断いただいても支障はありません。

(ハート)あなたの誕生日星座は[     ]座

(ハート)相手の誕生日星座は[     ]座

下の表より(ハート)(ハート)が交わるところを確認してください。交わったところに書かれたキーワードが、あなたと相手の「出会う絆のカタチ(絆タイプ)」となります。

本書の中で、10の絆タイプの秘密を詳しくお伝えしています。ぜひ答えを受け取ってください。

プレゼント=「キビダンゴ」をたくさん受け取ることが大切

過去、現在、そして未来。さまざまな人と出会うなかで、その相手から「キビダンゴ」なるプレゼントを受け取ります。キビダンゴをしっかり受け取ることで「運命の人を引き寄せるパワー」を育んでいくことができ、新たな素晴らしいご縁へと導かれていくのです。

気になる相手との「絆タイプ」を割り出して、それにあたるチャプターをご覧ください。そこには、相手から受け取れるキビダンゴが記され、どうすれば食べることができるかが、書かれています。もちろん、占う相手は恋愛関係のみならず、友人、家族、仕事関係となんでもOKです。

チャプターによって、いろいろな自分との向き合い方が書かれています。難しく考えなくて大丈夫。「ああ、こんなキビダンゴを相手からもらうんだ」と気づきを得るだけで、それを食べたことになります。

「超スペシャルな運命の人」も、もちろん引き寄せられる

なんといってもやっぱり、たった一人の「超スペシャルな運命の人」を知りたい! そうお望みの方もいらっしゃると思います。本書では「“超スペシャルな運命の人”を引き寄せる秘密のワーク」も用意していますので、ご安心ください。

「運命の人の見つけ方」がはじまりとなって、良いご縁から人生が拓けることを願い、この本を贈ります。

著者コメント(「はじめに」より一部抜粋・再編集)

本書のタイトルにある「運命の人」ですが、私は長年、多くの方の悩みに向き合う身として、とっても悩ましいテーマだと思ってきました。

しかし、ご安心ください。この本がこうしてあなたの手元に届いたということは、悩みから抜け出す光をとうとう見つけた!ということです。

結論から申し上げると、まず「運命の人」の指定席を増やすことにしました。思い切って大増席。そして、恋愛のみならず友人、同僚、家族、「出会う人、みな運命の人」というところに着地したのです。

体に栄養が必要なように、魂にも生きていくうえでの栄養が必要。その栄養を、さまざまな出会いから得ていたのです。「出会いから学んだ」ではなく、「栄養を得た」というところが重要です。学び以上のもっと根源的なものを得ていた。それは人とつながる力、魂の約束を思い出し、運命の人を引き寄せるパワーです。

この本に書いてあることを遊び半分でいいので試してみてください。さまざまな仕掛けを施しておりますので、読み終わる頃には、「あなたは無数の意味のある絆に支えられてここにいる」という感覚をゲットしているでしょう。その感覚こそ、出会いを引き寄せるパワーとなります。

さあ、運命の人を見つける楽しくエキサイティングな旅に出かけましょう。

<プロフィール>

かげした真由子(通称:まゆちん)

占星術師。同志社女子大学卒。ゲーム業界で長年クリエイターを務め、占い師になる。占い師・心理セラピストとして2008年に独立。これまで1万5千件以上の相談に乗り、出会いを起こすには一定の法則があることを見出す。また「いかに生きるか」といった死生観を、占いを通じて探求し『命日占い』『魂占い』を生み出した、累計17万部を超えるベストセラー作家でもある。占いを予知ツールにとどめず、魂の健康を促すものとして伝え続けており、現在はオンライン講師として11万人以上の受講生を指導する。

【オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/itsumi6/(2023年10月現在)

タロー・ド・モモーヌ

運命の人普及委員会の日本地区班長をつとめる者。近頃、「運命の人に出会えないクレーム多発中」との情報を耳にし、その対応のため地上へやってきた。現在はスナックアモールのウェイターに扮し、地上の「運命の人」事情の調査をしている。

かげした真由子氏は、占い師人生の中で、地上の「運命の人案件」を数多く扱ってきたことだろうと見込み、タッグを組んで活動している。

<書誌情報>

書名:運命の人の見つけ方 出会う絆の10のカタチ

著者:かげした 真由子

発行:株式会社KADOKAWA

定価:1,980円(本体1,800円+税)

発売日:2023年11月21日(火)

判型:四六判

ページ数:384ページ

ISBN:978-4-04-606535-3

KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ

https://www.kadokawa.co.jp/product/322306001034/

配信元企業:株式会社KADOKAWA

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ