11月20日本田翼がInstagramを更新した。

【写真】アンニュイな表情を見せた別SHOTも公開

本田は自身のInstagramアカウントにて、「ふわふわのpuzzle bag」「なんかふわふわってどうしようもなく かわいくて素敵だよねぇ」と綴ると、バッグを膝に乗せ、デニムのアウターを着用した笑顔の写真や、カメラを見つめてアンニュイな表情を見せた姿などを公開。

また、「おすすめのアプリゲームある?」「#ずっと探してる #ポケモンスリープ ははじめてみた。フシギダネかわいい。 #ootd #ほんだのふく」といったハッシュタグなども連ね、ファンらに質問も投げかけていた。

この投稿に対し、ファンからはおすすめのアプリゲームの情報が寄せられたほか、写真に対する「上目遣いほんっっとにかわいいかわいい」「バッグも可愛いけどばっさーも可愛すぎ!」「翼ちゃんいつも綺麗」「天使」などの反響があった。

本田は、さまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。さらにNHKのテレビゲームをテーマにした教養番組『ゲームゲノム』ではMCも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

本田翼、お気に入りのバッグを持った上目遣いSHOTに反響「可愛すぎ!」「天使」