マテリアルの巨匠で知られるスイスの時計ブランド、ラドーインド、ボリウッド映画界のスーパースターである、カトリーナ・カイフグローバル ブランド アンバサダーとして就任したことを発表いたします。このエキサイティングなパートナーシップは、永きにわたって続くラドーとの新たなジャーニーであり、この取り組みの中で様々な商品共にストーリーをみなさまには今後共有してまいります。

カトリーナ・カイフ

カトリーナ・カイフは世代を超えて、多くの人が虜になる美貌と、すでに国際的に認められている彼女の魅力により、精度、革新性、クラフトマンシップに対するラドーの永続的な取り組みを表現するのに抜群のカップリングといえます。多彩な才能とカリスマ性で知られるカトリーナ・カイフは、ラドーが大切にしている価値観をすでに体現しています。カトリーナ・カイフ自身は香港生まれ、英国人の母の仕事の関係で、日本をはじめとして、幼少期はアジアをはじめ、世界各国で過ごしたことがあるという、まさに子供のころから国際的な経験を持つ女性です。

ラドー CEOエイドリアン・ボシャール社長は、「カトリーナ・カイフをラドー ファミリーに迎えることができて大変うれしく思います。 彼女の美しさと世界的な経験値と知名度はラドーが大切にしているブランドとしての中核部分と重なる部分が非常に多く感銘を受けています。私たちはラグジュアリーを再定義するこのジャーニーを楽しみにしています」とコラボレーションへの熱意を表明しました。ぜひ今後も一緒に経験していきましょう。"

カトリーナ・カイフも、このパートナーシップについて興奮してコメントを共有しています。「卓越した時計つくりで知られるブランドであるラドーと関わることができて、光栄でとてもエキサイトしています。ラドーウォッチは、その革新的なデザインと品質への取り組みで常に私を魅了しています。このアイコニックなスイスのブランドを世界的なプラットフォームで表現することに一緒に取り組みたいです。」

ラドーのグローバル ブランド アンバサダーとして、カトリーナ・カイフはブランドの最新キャンペーンで早速登場しその魅力を打ち出しています。ラドーとの最初のキャンペーンは、今年発表して以来、世代を超えて性別問わず、また日本だけでなく、世界中で大好評を承っているこの輝くセントリックと、永続的なスタイルで卓越した時計を作るというブランドの取り組みを語っています。

ホリデーシーズンが本格的になるこの時期に、ご自身のご褒美ギフトに、または、大切なあの方へのギフトへ、カップルでペアウォッチに、セントリックス シリーズをぜひ全国のラドー販売店にて、ぜひお試しくださいませ。

https://store.rado.com/ja


Rado Centrix ラドー セントリック (自動巻 モデルSサイズ着用品)

サイズは、Sサイズのほか、Lサイズ39.mmもご用意ございます。

配信元企業:スウォッチ グループ ジャパン株式会社(ラドー事業部)

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ