毎月の電気代が6,500円タダになる電力会社『タダ電』を運営する株式会社エスエナジー(本社:東京都港区 代表取締役:山根絵里菜)は、2023年11月22日より『タダ電』の Android版アプリの提供を開始しましたのでお知らせいたします。

『タダ電』は、毎月の電気代が6,500円までタダになる電力ブランドです。2023年5月29日にiOS版をリリースし、想定以上の利用によりサービス開始から3日間で新規申し込みの停止を余儀なくされたアプリです。その後改善を重ね、2023年8月22日のサービス再開以降、事業としては順調に推移しています。

リリース当初よりAndroid版へのご要望を多数いただき、本日の公開となりました。今後はより多くのスマートフォンユーザーの方々に『タダ電』をご利用いただけます。電気は生活をする上で欠かすことのできないものです。その電気をタダでお使いいただくことで魔法のような生活をひとりでも多くの方にお楽しみいただけるよう、サービス展開していきたいと考えております。

【タダ電の特長】

『タダ電』は、加入すると自宅の電気代が毎月6,500円までタダ(無料)になる電力会社です。6,500円以降の電気の利用に関しては利用量に応じてお支払いをいただきますが、電気代が6,500円に満たない場合は、いっさい電気代をお支払いいただく必要はない電力会社です。

切り替え工事や費用も不要です。お申込みは専用のアプリをダウンロードし、必要情報を記入するだけで、数分でお申込みいただけます。基本料・解約手数料も無料です。契約期限に制限があったり解約時に手数料が発生したりもしません。万が一ご納得いただけない場合はいつでも無料で解約が可能です。

なお、送電の仕組みやインフラも地域の送配電事業者のものを使用するため、電気の品質が落ちたり停電が多くなることもありません。今まで通りの仕組みを使用していますので安心してご利用ください。

さらに、専用アプリはわかりやすくシンプルな設計を採用しておりますので、アプリを開くだけで毎日簡単に電力使用の詳細をご覧いただくことが可能です。

【株式会社エスエナジーについて】

株式会社エスエナジーは、皆様に少しでも豊かで、新しい、そして楽しい生活を送っていただけるお手伝いができないかという想いから、今までには無かったような新しいエネルギーサービスの企画・開発・運営を提供している会社です。

今後もより価値の高いサービスを提供することで、電力利用の活性化を促進し利用者の皆様の豊かな生活の実現を図ってまいります。

【サービス概要】

  • サービス名 『タダ電』

  • サービス開始日 2023年05月29日

  • アプリ利用料金 無料(無料枠を超えた場合は電気料金が別途発生)

  • 対応機種 iPhone、Android

  • URL https://tadaden.jp/

【会社概要】

配信元企業:株式会社エスエナジー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ