株式会社アローリンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:蓬莱和真)は、2023/11/29(水)に無料のセミナーを開催します。「【選考移行率90%超え】採用目標を達成するためのLINE戦略とは?」と題し、多くの企業が求める「LINEでの採用活動の最適化」をテーマにお話しします。驚異の90%以上の移行率を誇るLINE採用のノウハウと成功事例を紹介しますので、是非この機会にご参加ください。

  • セミナー内容

今の学生にとって就職活動の中でのSNS活用は切っても切り離せないツールになっており、その中でも学生の利用率が圧倒的に高いのが「LINE」です。
学生が利用する連絡手段に合わせたいという点から新卒採用にLINEを導入する企業様が増えてきております。

本セミナーでは、コロナ禍でも途中離脱率を下げ、90%の移行率を実現することができた『LINE採用』のノウハウを伝授。
Z世代(スマホネイティブ世代)と呼ばれる応募者に、今どのような採用戦略が刺さるの
ご参加された皆様にその方法をお伝えいたします。

  • セミナー概要

開催日時:2023/11/29 14:00~14:30

会場:オンライン

費用:無料

登壇者:石村翔也

申込フォーム

https://lp.line-next.com/sm-00085-prtimes

  • 会社概要

当社は、地域の魅力を最大化し、移住定住を促進するためのさまざまなサービスを提供しています。特に、LINEを活用した移住定住施策に力を入れており、様々な自治体における実績を持っています。当社の目指すのは、テクノロジーを活用し、一人ひとりのライフスタイルに合わせた移住定住を可能にすることです。人々が自分らしい生活を全うできる地域を増やし、より豊かな日本社会を実現することを目指しています。

【提供サービス】

当社は、以下のサービスを提供しております。

配信元企業:株式会社アローリンク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ